小学生ママ

「パンツをさがせ! パンツがぬげちゃった怪獣パルゴンの妖怪病院で人体大ぼうけん」を5人に!

小ママプレゼント

小学生ママの部屋では、プレゼントを用意しました。ぜひ応募ください。
※ご応募は年長さんか小学生のお子さんのいる方に限ります。

「パンツをさがせ! パンツがぬげちゃった怪獣パルゴンの妖怪病院で人体大ぼうけん」を5人にプレゼント


1週間で勝手に勉強する子どもに変わる家庭学習法「親勉」を提唱する、日本親勉アカデミー協会代表・小室尚子さんの著書「パンツシリーズ」の第2作、「パンツをさがせ! パンツがぬげちゃった怪獣パルゴンの妖怪病院で人体大ぼうけん」が、ワニブックスより7月20日に販売されます。

内容紹介
パンツを探して妖怪病院を冒険する怪獣パルゴンの楽しいお話を読み終えたら、「自然と『人体』について学べている! 」“楽しく勉強できる”児童書。
クイズ、なぞなぞ、絵なぞり、迷路、まちがいさがしなど、子どもが大好きな要素がふんだんにちりばめてあるので、普段あまり勉強に興味のないお子さんも楽しく読めそう。

タイトル:「パンツをさがせ! パンツがぬげちゃった怪獣パルゴンの妖怪病院で人体大ぼうけん」
定価:1188円(税込)
出版社:ワニブックス
発売日:7月20日(土)

今回、「パンツをさがせ! パンツがぬげちゃった怪獣パルゴンの妖怪病院で人体大ぼうけん」を5人にプレゼントします!

問い合わせ先
株式会社TerakoyaKids
TEL:03-5846-8585

応募はコチラ

【2019年7月30日(火)締切】

関連記事

関連記事

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。