小学生ママ

人気児童書シリーズ 「ハンディー版 グレッグのダメ日記 」(第1巻)を3人に!

小ママプレゼント

小学生ママの部屋では、プレゼントを用意しました。ぜひ応募ください。
※ご応募は年長さんか小学生のお子さんのいる方に限ります。

「グレッグのダメ日記 にげだしたいよ!」(第12巻)の販売を記念して、「ハンディー版 グレッグのダメ日記 」(第1巻)を3人にプレゼント

gurekku1gurekku2

株式会社ポプラ社より、ジェフ・キニーによる人気児童書シリーズ「グレッグのダメ日記」の最新刊「グレッグのダメ日記 にげだしたいよ!」(第12巻)が販売されました。

「グレッグのダメ日記」シリーズは、全世界で45の言語に翻訳され、日本でも本年度累計100万部を突破した大人気児童書シリーズです。主人公は、「お金持ちになりたい!人気者になりたい!モテたい!」と願う少年・グレッグ。願いとは裏腹に、兄のロドリックにちょっかいを出されたり、親友のロウリーに振り回されたり、ダメダメな毎日を過ごしています。本シリーズでは、そんな個性的な家族や、ちょっと変わったお友達に囲まれたグレッグの日々の冒険が、たくさんのイラストを交えて日記形式で書かれています。ダメダメだけど、実はポジティブなグレッグの日記を読めば元気をもらえそうですね♪

最新刊「グレッグのダメ日記 にげだしたいよ!」(第12巻)
作者:ジェフ・キニー 訳者:中井 はるの

<あらすじ>
冬休みに南の島のリゾートに行くことにしたグレッグの家族。寒さやストレスから逃れ、癒されたいと思っていた。ところが、そこは楽園かと思いきや、ひどい日焼けをしたり、おなかを壊したり、危険生物がいたり、とバカンスはめちゃくちゃに!?

作者:ジェフ・キニー
1971年2月19日生まれ。アメリカ・メリーランド州出身。2007年に出版した「グレッグのダメ日記」が大ヒットし、現在までに11巻を発売する大ヒットシリーズに育て上げる。TIME 誌「世界で最も影響力のある100人」(2009年)、Forbes 誌「世界で最も稼ぐ作家ランキング」(2017年3位)にランクイン。2015年には、郊外に念願の書店をオープンし、イベントなどを積極的に開催しながら、コミュニティの中心となるような元気な場所を作ろうと奮闘している。

定価本体 1200 円(税別)

今回、「グレッグのダメ日記 にげだしたいよ!」(第12巻)の販売を記念して
「ハンディー版 グレッグのダメ日記 」(第1巻)を3人にプレゼントします!

◆「グレッグのダメ日記」公式サイト
https://www.poplar.co.jp/wimpykid/

応募は終了しました

関連記事

関連記事

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。