ママライフ

【コストコ】新商品「ヨーロピアンデニッシュ」が登場!節約家ママが実食レポ

コストコの新商品、菓子パン「ヨーロピアンデニッシュ(アーモンドペアデニッシュ&レモンクリームデニッシュ)」が登場したので、さっそく実食してみました!気になるそれぞれの味・コスパは?明日の朝食にいいかも♪

コストコの新商品、菓子パン「ヨーロピアンデニッシュ」が登場したので、さっそくレポします。

ヨーロピアンデニッシュ

合計6個入り 1180円

上の写真の左側3個が「アーモンドペアデニッシュ」、右側3個が「レモンクリームデニッシュ」です。それぞれを実食してみました!

アーモンドペアデニッシュ

ミニサイズではなく、しっかり大きさのあるデニッシュです。写真の赤い皿は直径約15cm、デニッシュの重量はいずれも1個100gちょっとでした。

中には、アーモンドクリームと洋梨のフィリングが入っています。洋梨はペースト状ではなく、5mmくらいにカットされているので、シャリシャリとした食感が楽しめます。

断面図

「ヨーロピアンデニッシュ」というだけあって、アーモンド×洋梨のおしゃれな組み合わせ。スライスアーモンドもトッピングされているので、アーモンド好きにはたまらないデニッシュです。甘さ控えめなので、男性にも好まれそうです♪

レモンクリームデニッシュ

アーモンドペアデニッシュと同様、しっかり大きさのあるデニッシュです。写真の赤い皿は直径約15cm、デニッシュの重量はいずれも1個100gちょっとでした。

中には、レモンクリームとプロセスチーズが入っているので、さわやかなチーズケーキのような味わいです。

断面図

親しみのある食べやすい味で、子どもにも好評だと思います。上にかかったアイシングは、触るたびに割れてこぼれていくので、プレゼント時や食べこぼしには注意してくださいね。

おしゃれでおいしいデニッシュが1個100円台でコスパ最強♪

明日の朝食は「おしゃれにヨーロピアンデニッシュとカフェオレ♪」なんていかがですか?

(文/マミー)

オリジナルサイトで読む

関連記事

関連記事

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。