ママライフ

『「こちら秘書室」公認 接待の手土産 2019-2020』を5人に!

ムック本『「こちら秘書室」公認 接待の手土産 2019-2020』が全国の書店(一部地域をのぞく)とネット書店にて販売中です。
品評会(※)を通じて選出された297品を掲載、その中でも評価の高かった特選30品をより詳しく紹介しています。お渡しした際に、相手に与えるイメージの重要なカギとなる紙袋や包装紙の画像に、手土産選びの知識とノウハウを持つ秘書ならではの評価ポイントやコメントを各品に記載するなど、手土産選びに役立つ、充実した情報が掲載されています。帰省や遊びに行く際の手土産の参考になりそうですね。

(※)「接待の手土産」品評会とは…
味・デザイン性・実用性・高級感・素材・商品に込められた想いなど、秘書ならではの視点で手土産を評価する会。年間約10回ほど開催される品評会にはのべ1000人の現役秘書が参加。品評会で一定以上の評価を得た商品は、「”接待の手土産”セレクション」の入選商品となり、中でも特に評価の高かった商品はその年の「特選」として表彰しています。

「こちら秘書室」公認 接待の手土産 2019-2020
編者:ぐるなび「こちら秘書室」編集室
出版社: 日本経済新聞出版社
ページ:152ページ
定価:本体926円+税

今回、『「こちら秘書室」公認 接待の手土産 2019-2020』を5人にプレゼントします!

※このプレゼントはメルマガ会員限定です。
あんふぁんWebのメール会員登録がまだの人は、応募ボタンから登録をお願いします。

接待の手土産
https://temiyage.gnavi.co.jp/

応募は終了しました

関連記事

関連記事

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。