ママライフ

PR/ユースシアタージャパン

キッズメンバー募集 グローバル トータル教育で無限の可能性を伸ばして ダンスも歌も英語もたくさん吸収して心も技術も大きく成長

キッズメンバー募集 グローバル トータル教育で無限の可能性を伸ばして ダンスも歌も英語もたくさん吸収して心も技術も大きく成長

ユースシアタージャパン(YTJ)は2008年に誕生した国際的なユースシアター。
全国に約42スタジオを展開し、幼児から大学生まで約1万人のメンバーが在籍。
活動して3カ月~2年目の子どもたちの声も紹介します。

表現力などを身につけ
国際社会で活躍を

photo

 YTJが目指すのは、舞台活動を通じて豊かな人間性と社会性、表現力を身につけて、国際社会で活躍できる若者を育成すること。メンバーはさまざまなレッスンを受け、国内外でパフォーマンスを披露しています。特に、幼児期の子どもは、何でも驚くようなスピードで吸収。友だちと楽しみながら、お互いに教えあい、励ましあって、英語も歌もダンスも、どんどん自分のものにしていくそう。コミュニケーション能力もアップしそうですね。

 英語、歌、ダンスやミュージカルを1カ所で学べるYTJでは、キッズメンバーを募集中です。国際社会での活躍を視野に入れたグローバルトータル教育で、子どもたちの無限の可能性を伸ばしてあげませんか。

飾り

メンバーはイベント出演も

メンバーになると、1年を通して日本最大級のダンスコンテストや英語歌唱コンクール、チャリティーハロウィンパーティーなど多彩なイベントに出演します(写真は過去の出演時)

飾り

歌が大好きに

photo

4月からメンバーになったオオタキさんは歌が大好き。「大きな声で歌えるのがうれしい。ダンスは難しいこともあるけど、お友だちが教えてくれるから平気」

友だちができた

photo

活動1年目のシンメンさん(右)とシバタさん(左)。「先に入っていたシンメンさんを最初はすごいなーって見ていたの。仲良くなって私もがんばろうと思った」(シバタさん)。「YTJに入ってお友だちがいっぱいできた。練習してできるようになって、ママも喜んでいるみたい」(シンメンさん)

英語が得意に

photo

英語が得意になったというタイダさん。「いつか、世界中の人と一緒に歌ったり、踊ったり、お話したりするのが夢。今の目標は、選抜メンバーになること」

リーダーシップも取れる

photo

ハマダさんは、空き時間にもみんなに声をかけて、自主的にレッスン。「ダンスが大好き。見にきてくれる人が笑顔になれるように、歌もダンスもがんばりたい」

飾り

\書類選考と実技選考で合格を目指して/

YTJメンバーになるには
【応募資格】
2011年4月2日~2015年4月1日生まれ
(2019年4月以降に幼稚園年中以上に在籍児)
【選考内容】
書類選考▸公式ホームページの応募フォームから送信(無料)
実技選考▸歌、面接、簡単な体力テスト(実費1000円)
【合格後】
レッスンスケジュール▸
平日夕方、土・日曜の午前・午後から選択。週1回の基本レッスン(2時間)。
希望者はバレエほかのレッスンの選択可(一部無料)

費用▸
会費1か月2000円、施設利用料1時間最大550円(教室により異なる)。
公演費、衣装代、登録料は不要 ※入会時の初期費用が別途必要

応募はホームページから

応募はコチラ

【問い合わせ】
ユースシアタージャパン
TEL 0798-61-7778

【受付時間】
平日10:00~18:00、土・日曜8:30~18:00 ※祝日除く
http://ytjkids.jp

あんふぁんWebは子育てママを応援しています。