ママライフ

【プレゼント付き】東邦「ウタマロキッチン」でガンコな油汚れをキレイに

PR/東邦

「ウタマロキッチン」でガンコな油汚れをキレイに

photo:ウタマロシリーズを抽選で5人にプレゼント 記事の最後をチェックしてね!

鍋の油汚れがピカピカに 手肌にやさしいのもうれしいね

 ベタつくプラスチックの油汚れや落ちにくいカレー鍋。たまってしまうと、洗うのもユウウツになりますよね。手肌にやさしく、油汚れに強い「ウタマロキッチン」で洗い流しましょう。

写真右/ウタマロキッチン(300ml)。コンパクトで使いやすいポンプタイプ。詰め替え用もあります

ギトギトの油もキュッ!
手肌のうるおいはキープ

 「ウタマロキッチン」は、手肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分主配合の、中性の食器洗い用洗剤。ギトギト油をスッキリ落としても、手肌のうるおいはしっかり守ってくれます。

 今回は、1年前から「ウタマロキッチン」を愛用している、読者の狩場美都里さんの家で、その実力をチェックしました。「ケチャップやこびりついたカレーなど、手ごわい汚れがスッキリ落ちるので、すっかりお気に入りでリピートしています。ポンプタイプなので、洗い物中も簡単に洗剤が足せるのもいいですね。洗い物もはかどります」と話す狩場さん。

ワンプッシュで泡持ち抜群
泡切れがよくてすすぎもカンタン

 ワンプッシュで適量が出て、泡持ちがいいのも魅力。さわやかなグリーンハーブの香りがほのかに漂います。泡切れがいいのですすぎも簡単。スポンジ除菌(※)もできます。

 ママと一緒に洗い物に挑戦した智樹くんと晴歩くんも「見て! キレイになったよ」と、ピカピカの笑顔。忙しいママたちの洗い物の負担を軽減してくれる、頼れる味方です。

※全ての菌を除菌するわけではありません

photo

読者の狩場美都里さん(35歳)と智樹くん(5歳)、晴歩(はると)くん(3歳)。ママと一緒に洗い物に挑戦してくれました

手ごわい汚れを撃退!

●カレー鍋のしつこい汚れ

photo:Before_After

●ベタつきやすいお弁当箱

photo:Before_After

 狩場さんがウタマロキッチンで洗ったカレー鍋とプラスチックのお弁当箱の汚れが、ピカピカになりました。ほかにも、揚げ物後の天ぷら鍋や、油汚れでギトギトの鍋のフタなど、手肌のうるおいは守りながら、手ごわい汚れを落としてくれます。

やさしい使用感でずっと愛用したい

 3人の子どもがいるので、毎日の食器洗いは大変。「ウタマロキッチン」は、使用感はやさしいのに、油汚れはスルリと落ちるのが◎。今回もあらためて汚れ落ちの良さを実感しました。これからも使い続けたいです。

photo

家中のお掃除に使える「ウタマロクリーナー」

 家中のお掃除に使える中性のマルチクリーナー。キッチンまわりやお風呂などもこれ一本でOK。水アカや油汚れなどのガンコな汚れをしっかり落としてくれるのに、手肌にやさしいのが魅力。シュッとスプレーしながら、手軽に本格的なお掃除ができます。さわやかなグリーンハーブの香り。

photo:ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー(400ml)

●汚れたIHクッキングヒーターもキレイに

photo

※汚れ落ちの程度は汚れがついてから経過した時間や、汚れの種類によって異なります

Present

photo

ウタマロシリーズ4商品を詰め合わせた
セットを抽選で5人にプレゼント

 人気の「ウタマロ石けん」「ウタマロリキッド」「ウタマロクリーナー」「ウタマロキッチン」の4商品をセットにして、抽選で5人にプレゼント。ガンコな汚れを落とす“実力”を試してみて!

応募はコチラ

2018年12月18日(火)23:59締め切り

【問い合わせ】東邦
TEL.06-6754-3181

http://www.e-utamaro.com/

あんふぁんWebは子育てママを応援しています。