ママライフ

PR/ライオン

雨の日、部屋干し、夜干しも 「トップ ハレタ」でカラッとふっくら雨の日、部屋干し、夜干しも 「トップ ハレタ」でカラッとふっくら

いつでも晴れの日の乾き上がりで洗濯物が気持ちいいいつでも晴れの日の乾き上がりで洗濯物が気持ちいい

乾き上がりに着目した新ジャンルの洗濯用洗剤

いつでも部屋干し触感、ハレタ!汚れ・ニオイをスカッと落とすカラッとふ乾いてふっくら乾き上がりに着目した新ジャンルの洗濯用洗剤「トップ ハレタ!」 10人にプレゼント!

まるで晴れた日に干したかのようなふかふかさ

10人にプレゼント!

寒い日の洗濯は、外干ししても夕方取り込もうとしたらひんやり…。
乾き上がりがスッキリしないですよね。そんな洗濯ストレスを減らしてくれる“乾き上がり”に
着目したのが洗濯用洗剤「トップ ハレタ」。どんな洗濯シーンでも活躍してくれそうです。

洗濯物は晴れた日に
外干ししたい!

はい89% いいえ11%

晴れた日の外干しは何といっても洗濯物がカラッと、ふっくらした触感になることがうれしいですね。9割の人がこの気持ち良さのために、「晴れた日に外干ししたい!」と思っていることが分かりました。(2018年ライオン調べ)

でも、これからの季節は・・・

  • 寒い日

    外干ししたのに乾いた感がしない・・・ひんやり どよどよ

  • 雨の日

    部屋干しってカラっと仕上がらない

  • おでかけの日

    ただいま~って、あれ?乾いてるの?乾いてないの?

こんなとき、トップ
ハレタの出番!

トップいつでも晴れ干し触感 カラッとふっくら「ハレタ!」 汚れ・ニオイをスカッと落とすカラッと乾いてふっくら サニーフローラルの香り

超コンパクトボトルの洗濯用液体洗剤
「トップ ハレタ」(425g/オープン価格)。
虹色のパッケージとかわいいスマイルマークで
売り場でも見つけやすい! すすぎ1回に対応

洗剤だけで乾き上がりがカラッとふっくら触感!
気分も”ハレタ!”

みなさんは、どのように洗濯物を干していますか? 基本は晴れた日に外干ししたいけれど、雨の日や遅くまで外出する日は部屋干し、仕事があるので毎日浴室干し、などライフスタイルによってさまざまですよね。

でも、どんなシーンでも理想は、晴れた日に外干ししたような、カラッと、ふっくらした触感。そうでないと「干し直さなきゃいけない?」「部屋干しってやっぱりだめか〜」「忙しくて部屋干ししかできない…」など、気持ちも滅入ります。

そこで「トップ ハレタ」の出番。5年の歳月をかけ開発したハレタには「カラふわ成分」が含まれていて、その働きで乾き上がりが気持ちいい! どんな日も快適に洗濯したいママは、ぜひ、試してみてくださいね。

「トップ ハレタ」ならいつでも晴れの日気分!カラッとふっくら、きーもち~、ただいま~、ん?なんかごきげん?

カラッとふっくら仕上がる
ヒミツは「カラふわ成分」

従来の洗剤は、脱水時に繊維が倒れ、ねじれが多い状態(同社比)。そのまま乾いてしまうとゴワつきます。

カラふわ成分が吸着!

「トップ ハレタ」は「カラふわ成分」が繊維に吸着し、汚れをしっかり落としながら繊維を根元から立ち上げます

カラふわ成分が隙間を広げて・・・カラふわ成分が隙間を広げて・・・

隙間が空いた状態にふっくら

隙間が空いた状態にふっくら

これで晴れた日に太陽の下で干したような乾き上がり&ふっくら触感が実現! 繊維をほぐすから、汚れ・ニオイもスッキリ!

しかも・・・

  • いつもの柔軟剤と併用すればさらにふっくらとした仕上がりに
  • 洗濯物同士が絡みにくくなり、取り出しやすくなるメリットも!
  • 晴れた日をイメージした心地良いサニーフローラルの香り

フワフワ服

寒い冬のお洗濯ももう悩まない!


つめかえ用はビッグサイズも!

つめかえ用は350gと特大サイズの900g
(どちらもオープン価格)。
おうちに常備しておくと便利!

ハレタ!つめかえ用は350gと特大サイズの900g


「トップ ハレタ」(425g)を10人にプレゼント

超コンパクトボトルの「トップ ハレタ」を10人にプレゼントします。
カラッとふっくら触感を、試してみてくださいね。
下のボタンから、必要事項を入力し、応募してください。

※当選者の発表は商品の発送をもって代えます

※応募者の個人情報は商品の発送のみに使用します

いつでも晴れ干し触感「トップ ハレタ!」 Let's ごきげんお洗濯(425g)を10人にプレゼント!

締め切り 2018年12月4日(火)

あんふぁんWebは子育てママを応援しています。