あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

思春期・ケンカに悩むママのドタバタ姉妹日記

小学生に大人気!原宿日本スクイーズセンター人気ベスト3!混雑と予約方法

わんこそば!!!!

次女のお誕生日プレゼントは、大好きなスクイーズ!ってこと先日原宿にある日本スクイーズセンターに

行ってきました☆

去年の7月にぎゅっての取材でお邪魔してから、いつも行きたいとねだられていましたが予約が取れず。

どうにか予約が取れました!!!

人気ベスト3はこちら

・・・・3位・・・・

sku3

こちらはアロマ石鹸風スクイーズです。高反発で触り心地がよいという感じではありませんが、においが最高です。

見た目は石鹸!色もほかにマンゴーぽい色とかありましたよ。

うちの娘は低反発好きなのでこちらは購入しませんでした。

・・・・2位・・・・

sukku33

オムレットケーキ!こちらは見た目からして食べられそう(笑)食べちゃいけませんよ。

においもちゃんとついていて、スイーツスクイーズ大好きな方にはベスト!うちの子はもっともっとクニューーーーってなるようなものが大好きなので購入はしませんでした。

原宿限定商品もあるのでお土産とか、プレゼントによさそうです!

・・・・1位・・・・

suku7

なんとこちら2018年2月21日に発売された新発売の商品!こちら最高にふにゃーーーーっとなって、そしてにおいも最高!

そしてかなり大きいです。

suku5]]

色もこちらのイチゴミルクもありますよ。本当に気持ちがよい触り心地で癒されました。

こちらは購入して、家族みんなで触りまくっていますよ(笑)

お値段も2000円ちょっとでお高めですが、これだけでもかなり存在感のあるものなのでお勧めですよ。

店内はこんな感じです!

suku33

土日はもちろん親子でいっぱいです。前回見なかった外国の方も結構いて、スクイーズが人気だということが改めて実感しましたよ。すごい種類もたくさんあって、選ぶのにとっても時間がかかりますが・・・・。

 

土日・春休みの予約は2週間前から

平日は予約なしで大丈夫ですが、土日はやはり旅行の方や遠方の方も買い物にくるので必ず予約が必要です。

2週間前から予約ができるので、必ず予約をするのを忘れずに!

予約はこちらから↓

日本スクイーズセンター入店予約

原宿にはたくさん楽しいところがありますね。今の子どもたちはいいなああ。。。

スクイーズもかなりたまってきました。子どもは癒しが足りない??足りてない???(笑)

スクイーズで癒されましょう☆

 

 

 

関連キーワード

関連記事

プロフィール

喜多美枝

喜多美枝

神奈川県

夫・娘11歳(小5)・娘8歳(小3)
ももいろクローバーZ、リアル脱出ゲームが大好きな姉妹。スクラップブッキングの講師としてアルバム作りのお手伝い。姉妹の喧嘩に日々悩んでいます。子供と一緒におでかけすることが大好きです!

カテゴリー

最新記事

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログランキング「おでかけ」

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。