あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

単身赴任ママの今日も姉妹とスマイルライフ

原宿竹下通りのWEGO1、3、5はプチプラ!女子で大混雑

わんこそば!!!

学校の代休で原宿に遊びに行ってきました~~。

平日だし、そんなに混んでないよね!なんて気軽に行くと、原宿は大混雑!!!!!えええええっっと驚いた母でしたが、そんなのは気にしない

女子小学生4人組。

今回は新しくできたWEGO1,3,5に行ってきたので様子をレポしますね。

まずは入り口はこちら!

wego13

WEGO1,3,5の数字は100円、300円、500円という意味です。WEGO初の雑貨メインの店舗!

wego

お小遣いが少ない女子小学生にはそれはそれは魅力的で(笑)

さて中に入ってみましょう!!!

入り口すぐ近くにはフォトスポットがあります。

wego2

早く買い物が終わった次女ちゃんをモデルに。インスタ映えしそうですよ。奥行きがある店内です。

wego10

アクセサリーはもちろん、

wego12

ステーショナリーも多く、かわいいものばかり。

wego4

おそろいの物を買いたいといって、いろいろ見て回り、時間があっという間!

wego6

コスメも充実していましたよ!さすがに小学生には必要ないので、ここは素通りでした(笑)

wego15

雑貨中心ですが、ファッション小物やもちろん洋服も置いてあります!

wego18

レジに並ぶ女子高生がみんな持っていたので、私も買ってみました!!!(笑)

wego14

レジは店内の奥にあります!

いろんなプチプラ雑貨で埋め尽くされた店内。ぜひ遊びに行ったときに立ち寄ってみてくださいね。

ちなみに午前中はそんなに混雑していませんが、午後から人であふれかえるそうです。

WEGO の最新情報はこちらをチェック 

 

関連キーワード

関連記事

プロフィール

喜多美枝

喜多美枝

神奈川県

夫(大阪単身赴任中)・娘10歳(小4)・娘7歳(小2)
ももいろクローバーZ、リアル脱出ゲームが大好きな姉妹。スクラップブッキングの講師としてアルバム作りのお手伝い。姉妹の喧嘩に日々悩んでいます。子供と一緒におでかけすることが大好きです!

カテゴリー

最新記事

2018年01月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログランキング「おでかけ」

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。