あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

なんでも手作りなズボラママの日記

【付録】マリソル6月号のトラベルコスメminiバッグが超優秀!!

こんにちは!小澤 恵です♪

皆さん、普段からファッション誌って買いますか??

実は私は全然買わないのです(笑)

いつも美容院で読むぐらいで…。
子どもが生まれてからお洋服に関してはものすごく疎くなってしまいました(^^;;
息子よ、ダサい母ちゃんでゴメンね〜!


でも!!!
つい最近、SNSに流れてきた広告を見て目がキラーンとなったのです!!

それが「Marisol(マリソル)」6月号☆

なぜ目がキラーンとなったかって??
それはすでに上の写真に写ってますが、付録のポーチ!!

正式には「マルティニーク 女っぷり®︎トラベルコスメ miniバッグ」♪♪

じゃーん!
これが開封したところ。

想像したより小さいかな〜と思ったけれど、開けてびっくり!想像以上に内ポケットが充実☆

サイズは縦14×横23×マチ6ととても使いやすいサイズ。
特にマチの大きさが魅力です。


我が家は旅行が大好きで頻繁にどこかへ行くのですが、その度に煩わしいのが化粧品の整理。

ブログのタイトルに「ズボラママ」とついている通り、尋常じゃなくズボラな私はいつも化粧品をテキトーな大きさのショップ袋にそのまま詰め込むだけという女子力ゼロ!むしろマイナス!な感じなのです(笑)

だからいざ使おうと思ってもごちゃごちゃしててよくわからない…。


だけど本当はポーチに入れたいけど良いサイズの使い勝手がいいポーチは高そう…。
そう思っていた私には救世主!!!



だいたい3泊4日ぐらいの化粧品やバスグッズを詰めてみました。

え!?めちゃくちゃ余裕…。

シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント、クレンジング、石鹸、化粧水×2、クリーム、パック、コンタクト保存液、コンタクトケース、ワックス、まつげ美容液、CCクリーム、メガネを入れてもまだまだ余裕なんです!
(メガネをポーチに入れるのは推奨しません。私はガサツなので毎回ポーチインですw)





中身はこんだけ入ってます!

これプラス下着ぐらいはまだ入りそうです。
温泉に行く時とか便利そう!


水着も入るのでこれからの季節はプールや海に行くのにも大活躍しそうです♪



久々に雑誌を買いましたが、ポーチだけで雑誌代を超えそうな感じ。
これは満足度高いです!

もちろん本の内容もめちゃくちゃ参考になり、久々に服を買いに行こうと思いました(笑)

皆さんもぜひゲットしてください(*≧∀≦*)

関連キーワード

関連記事

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。