あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

転勤族ワーママの耳より知恵袋

【GU】プチプラだからこそ気になる秋物の質感は?

こんにちは!小山です。
連休前から息子がウイルス腸炎と高熱になり、ひたすら自宅でゆっくり過ごす三連休となりました。

残暑厳しいですが、今週末から涼しくなるということで、GUへ秋物を探しに行きました!
これまで、プチプラだとどうしても質感が気になり、敬遠しがちだった秋冬物。

今季のGUは、質感が一層向上しているように思いましたので、ご紹介します☆

特におススメすすめの秋物はこれ!

まずおススメするのは、ボウタイブラウス(長袖)です。

オンラインで見て、店頭で実際に確認したかったブラウス。
今季、ボウタイブラウスを販売しているブランドが多いように思いますが、1,990円で販売しているのはGUだけです。
試着してみると、色合い、全体の形、ボウタイの太さや形、質感いずれも◎
この値段で買えるとは驚きです。

迷いに迷い、ネイビーとブラウン2色購入しました。
普段使いはもちろん、ワーママにとってキレイめなブラウスが買えるのはとても助かります。

続いて、フロントポケットミディスカート
店頭で見つけて試着をすると、形の綺麗さに驚いたスカートです。
質感は安っぽくなく、流行りのブラウンのスカートを1枚持っておくだけで新しいコーディネートを楽しむことができそうです。
153㎝の身長でも長すぎず丁度いい丈でした。
お値段は、1,490円です。

最後は、プリーツロングスカートです。
お値段は、1,990円。
これまで、ロングスカートに挑戦したことがありましたが、
お腹周りが気になるため、暫く遠ざけていました。
今季は、ロングシャツやワンピースとロングスカートの組み合わせで着ている方を参考に、再び購入検討することにしました。
ブラウンのロングシャツに合わせようと、ワインカラーを購入。
色が綺麗で、高見えします。形も綺麗ですよ!
オンラインでも、ユーザーレビューが4.8(全23件)と高評価も納得でした。

今季のGUは、1,500円~2,000円でトレンドを十分楽しめる、且つ質感も良好なアイテムがたくさんありました。



2色買いしたボウタイブラウス

フロントポケットミディスカート

持っているロングシャツとプリーツロングスカートを合わせて着たいです☆

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。