あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

アラフォーママのプチトレ日記

天候を気にせずアウトドア・雨の日でもグランピングBBQが楽しめちゃう

晴れた日に思いっきり楽しみたいアウトドアですが、
この季節、予約した日が必ず晴れとは限りませんよね。

それならば!
雨が降っても予定を変更しなくて楽しめる場所がBest!

雨降りでも楽しめるグランピング施設をご紹介します。

パームガーデン舞洲

ユニバーサルスタジオにも近く、大阪市内初のグランピング施設。
マイアミをイメージした敷地内は海外気分

キャンプもBBQも手ぶらでOK!
アウトドア初心者でも気軽におしゃれに楽しめます。

宿泊には

アメリカから輸入した、珍しいキャンピングカー『ヴィンテージ・エアストリーム』
アウトドアでも快適に過ごせて、大人数でワイワイ楽しむ『トレーラーハウス』

各宿泊施設の前には屋根付BBQテラスが完備されていて、雨の日でも外でのBBQが楽しめます。

エアストリーム

トレーラーハウス

日帰りBBQ

手ぶらでOK!屋根付のバーベキューサイト

雨避けカーテンも付いているので豪雨でも安心です。

豪快にお肉を焼けば、雨が降っているのも忘れちゃうよね。

実はこの日も、途中から雨が降ってきちゃったんだよね…
晴れの日は、サンセットを眺めながらのBBQも楽しめますよ。

屋根付だから安心

雨避けカーテンも付いてるよ

お出かけの予定は、なるべく変更したくない…
子ども達も楽しみにしてるしね。

梅雨の季節は、晴れでも雨でも楽しめる施設を選んでみてはいかがでしょうか?!


∇▼∇こちらも遊びに来てね∇▼∇

アラフォーからの初めての子育て
インスタグラム

関連キーワード

関連記事

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。