あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

気軽に手作り・たまにお出かけ♪三姉妹生活

【思い出】桜とランドセル・舎人公園で撮影会に参加してきました!

咲き始めてからの寒さで桜が保ってくれてたので、
お花見できる日が増えてウキウキしています。

みなさまこんにちは!たまみです。

我が家では今年、長女が小学校に入学致します。

が!

相変わらず入学準備は全く進んでおりません。
物を揃えて満足しています。
名前付け?何のこと??って感じです。

入学式で桜が咲いているのはごく一部の地域だけで…

入学する年には絶対に写真に収めたいと思っていた物がありました。

桜をバックにランドセルを背負った小学生1年生!

入学する小学校には20種類もの桜が植えられていて、比較的長く咲いていてくれます。
それでも撮影に向く場所の桜が良い感じに咲いてくれるかは分かりません…。

さて、どうしたものかと思っていたところ、素敵な会にお誘い戴きました♪

桜写真撮影会@舎人公園!!


1家族20分程度・60〜70カットで6000円!破格!!

当日アンケートでリクエストを聞いてくださり、
それに沿って撮影が行われます。

因みに我が家のリクエストは

長女ランドセルソロ
次女園服ソロ
三姉妹おそろコーデ
親子


でお願いしました!
長女と次女のお着替えタイムに三女のソロも撮ってくださって
もう大感謝!感謝しかない!!


カメラマンのaki*さんが子供の表情を上手に引き出してくだったので、
とっても良い写真が撮れていたはず♪

届くのが今から楽しみで仕方ないです(*´∀`*)


ちょうど良い感じで咲いてました!やったー!

ランドセルと園服。来年はランドセルと園服と園服だなぁ…

そんな素敵な撮影会を行ってくださるaki*さんのご紹介は以下に↓↓


『☆Joyful Worksのご紹介☆
神奈川県大和市在住、東京及び神奈川を中心に

日本全国を飛び回るプロフォトグラファー夫婦です。(喜多栄治(E-Z)・あき(aki*)

2009年:Joyful smile撮影会 東京・神奈川でスタート。

2010年〜地方遠征をはじめ、2017年12月に日本全国47都道府県での

Joyful smile撮影会(家族撮影会)を開催達成する事が出来ました。
2019年:Joyful smile撮影スタートから10周年を迎えます!

夫婦で累計2万人以上の笑顔を撮影しております!』



最後まで読んで戴き、ありがとうございました♪

子供と家族の笑顔写真撮影☆Joyful smile出張撮影ブログ

Joyful Works 〜子供と家族の笑顔撮影~

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

椎名圭美

椎名圭美

東京都

夫、長女6歳(小1)、次女4歳(幼稚園年中)、三女2歳、義母、義祖母
アレルギーっ子も一緒に楽しめるおやつ!気軽にできるリメイク&プチプラハンドメイド♪

カテゴリー

最新記事

2020年02月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログランキング「入学準備」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。