あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

ヒッピーのハッピーニューアイテム☆ミ

002★ココスで誕生日をお得に楽しもう★

こんにちは!

 

先日ドラえもんの映画【のび太の宝島】を観て、ますますドラえもんのファンになった大場家←影響されやすいんです(=^・・^=)笑

 

<記事が続きます>

3月31日に誕生日を迎えた長男と、ファミリーレストランCOCO’Sへ行ってきました。

 

注文の際にお誕生日の旨を伝え、待っていると・・・どこからともなくHappy Birthdayの音楽が流れてきて、店員さんが大きなドラえもんのぬいぐるみを連れて、お祝いに来てくれました!

これには息子、大喜び(* ‘ ▽ ‘)!!

一緒に記念写真を撮り、デザート(アイス)とオリジナルグッズ(ミニタオル)をプレゼントしてもらいました。

 

また、商品を待っている間は、退屈しないようにぬりえのセットを渡してくれたりと、お店の小さな心配りが感じられました(*´ω`*)

 

今回注文したのは、

18-04-02-16-21-09-279_deco

【おこさまパンケーキ】

¥390+税

こちらにはチョコペンが付いていて、いつもと違ったお絵描きを楽しめます。

息子は途中までドラえもんの顔を描いていたのですが、難しくて、結局チョコペンを吸っていたっていうのは、ココだけの話(笑)

 

そして、私もちゃっかり新作スイーツを♪

18-04-02-16-19-30-425_deco

【とろけるチョコレートトライフル~ラズベリーソースかけ~】

¥540+税

18-04-02-16-19-01-464_deco

ホワイトチョコの蓋に、あったかラズベリーソースをかけると、チョコが溶ける仕組みになっていて、見た目も味も満足できる一品。

上から食べると、ふわっと、パリパリ、とろーり、サクサク、、、味の変化を存分に楽しめます!

ソースやフルーツがアクセントになっているので甘すぎず、すっきりとした味わいでした!!

 

因みに、バースデーサービスは大人の方もOK(グッズのプレゼントは小学生以下のお子様になります)なので、皆さんもドラえもんとお誕生日を一緒にお祝いしてみてはいかがでしょうか。

『ココス行ったよ~』のコメントも是非!お待ちしております(^_-)-☆

関連キーワード

関連記事

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。