あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

スポーツ観戦マニアが子育てしたらこうなった

プロバスケ観戦!~井上雄彦氏が描いたイラスト入りTシャツをゲット~

プロバスケチーム「バンビシャス奈良」の試合を観戦してきました。
6年前のチーム発足時より応援していて、ここ数年は毎月のように観戦しに行っています。
先週末の試合では、嬉しいTシャツのプレゼントを頂きました★

どんなTシャツがもらえるの?

「スラムダンク」の作者・井上雄彦さんが描いたイラスト入りのTシャツです。
プロバスケのBリーグが開催する「B.FES 2019春」の一環として、Tシャツ付きチケットが販売されています。
この企画にはBリーグに所属するクラブのうち15クラブが参加しており、「バンビシャス奈良」もそのひとつ。
デザインは統一なのですが、チームカラーが反映されていて「バンビシャス奈良」のTシャツはユニフォームと同じバンビシャスレッド。
色味は少し違いますが、湘北っぽいかっこいい色かなと思います。
背面は「バンビシャス奈良」のスポンサー企業のロゴが入っています。
「バンビシャス奈良」の場合、対象の試合で1階席のチケットを購入すれば会場入口で受け取ることができます。
サイズは「Lサイズ」のみで、女性や子どもにはちょっと大きめのサイズです。

Tシャツがもらえる対象試合

実は昨年もこの企画をやっていたのですが、「バンビシャス奈良」は対象試合が2試合しかなく残念ながら手に入れることができませんでした。
今シーズンは対象試合が5試合に増えており、先週末の試合で受け取ることができました^^
ちなみに今後の対象試合はこちらの3試合。
・3/23(土)18:00~ vs島根スサノオマジック @ジェイテクトアリーナ奈良(橿原市)
・3/24(日)14:00~ vs島根スサノオマジック @ジェイテクトアリーナ奈良(橿原市)
・3/27(水)19:00~ vs広島ドラゴンフライズ @ならでんアリーナ(奈良市)
いずれも1階席のチケット購入者がTシャツを受け取れます。
この企画に参加しているクラブは他にもたくさんあるので、詳しくはこちらをご確認ください。
素敵なTシャツを手に入れちゃいましょう♪

関連キーワード

関連記事

プロフィール

ゆうちゃ

ゆうちゃ

奈良県

夫、娘4歳(保育園・4歳児クラス)、息子1歳(保育園・1歳児クラス)
会社員をしながら子どもがいる生活を満喫中。限られた時間の中でも大好きなスポーツ観戦を諦めないぞ★

カテゴリー

最新記事

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログランキング「おでかけ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。