あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

3人息子の育児日記&時々USJ

【時間内定額遊び放題よくばりパス】裏技公開!実録2千円で7千円分遊べた

こんにちは、大阪あんふぁんメイト野本です!!

夏休みもあと一週間!!
夏休み始まってすぐは、3人息子と24時間耐久レース!(笑)本当おかしくなりそうでしたが・・
【夏休みの母】午後から無表情・夕方から下瞼痙攣・そして言葉を忘れそう
主人の実家帰省終わると、なんだかあっという間だった気がします。
【フェリー帰省】車で乗り込みご飯お風呂ねんねで到着!!

子供達も愛媛帰省に向けて、夏休みスタート1週間で宿題すべて終わらせ愛媛で遊びまくりました!!
その一つにモーリーファンタジーで行われているよくばりパス!!
【公式】よくばりパスホームページ


なんと定額で時間内遊び放題という!!夢のようなパスなんです。

景品を取るゲーム 体感ゲーム  乗り物 メダル
30分500円  200円分 遊び放題  遊び放題  30枚
60分1000円 500円分 遊び放題  遊び放題 100枚

 
これを使うにあたり、私は、主人の実家近くのモーリーファンタジーに買い物ついでにしっかり下見しました。
景品をとるゲームは、100%よくばりパス使えます。
しかーし体感ゲーム・乗り物については、パスが使えないものもあります。
た・と・え・ば・・
カードゲーム!!

アンパンマンのゲーム!!



以上のものは、よくばりパスが使えません。

どのゲームが対応していて、場所はどこにあるか?を入念に下見した翌日に長男次男と参戦!!
60分1000円チケットを2人分購入で、”いざ60分1本勝負!!元とるぞー!!遊びまくるぞー!!”

さて、早速裏技3つご紹介!!
①メダルは、1時間経過後にもらい遊ぶことが可能!!時間内にメダルするともったいないですよ!!
②パスは、1分経過するとほかのゲームにも対応できる!!なので、時間差同時に違うゲームで遊べるのです!!
③60分スタートしたら、体感ゲーム・景品とるゲーム・乗り物を満喫して、最後にパス・100円返却そしてメダルもらいメダルゲームスタート!!これで、我が家は一人1000円で2時間満喫できました!!


2人は、1000円でよくばりパス60をそれぞれ購入してゲーム開始!!
私の考えたプランは、子供たちがいつもやるゲームに絞り・・
事前に欲しい景品ゲームを5回→太鼓の達人→マリオ→その他の体感ゲーム!!
景品ゲーム・太鼓の達人・マリオの場所が、固まっていたので最初に固めてみました。

”1分も無駄にするな!!”と母ちゃん叫びながら、二人を見守ります!!
↓景品とるゲームは、茶色です。

↓回数無制限の体感ゲームは、白です。

パスを当てると、反応してゲーム開始!!



そのあとは、プラン通り太鼓の達人!!

連ちゃん7回・・

長男最後は、座りながら叩いてました。(笑)
次男は、手が当たると長男と喧嘩して裏側におります。

このパスとてもいいけれど、空いている時間に限りますね!!
我が家は、オープン9時に駆け込み遊びまくりましたが、大正解でした!!
後ろに友達が、並んでいる場合は代わるように掲示されていました!!

2人が太鼓叩いている間に・・
私は、体感ゲームを楽しみました。
子供が、パスで遊び始め1分後からパスが他のゲームで使えます。


子供達もマリオを楽しみ、場所を移動してまた遊ぶ!!


60分終わりカウンターへパスを,返却すると100円と100枚のメダルもらえます。
100枚のメダルと聞くと・・どんだけ山盛りなんやろーと思いますが、実際はこんなもの。


メダルゲーム意外と地味に、長く遊べる!!
トータル2時間楽しめました。1000円で2時間は本当お得!!

さーて結局元とれたん??
母ちゃん撮影しながらカウントもしっかりしてました!!
場所移動も競歩で無駄なく動いたため、なんとガッツリ元とれました!!

長男次男それぞれ
5回 UFOキャッチャー
7回 太鼓の達人
4回 マリオカート
2回 玉入れ
2回 ボーリング
2回 あひるちゃん
2回 ファイヤー
私は
3回 太鼓の達人
3回 マリオカート
3回 バトル

で合計57回5700円
そしてコインゲーム2人で200枚!!
約1260円!!合計6960円!!2000円で約7000円分遊べました!!

ふーこんな慌ただしくゲームすることなかったから、3人共涼しいゲームセンターで汗だく!
太鼓の達人の連ちゃんは、効くわー!!(笑)

お勧めは、空いている早朝の時間。
並んでいるときは、次の方に代わってあげて楽しみましょうね!!

↓ぜひこちらも見ていただけると飛んで喜びます♪
☆USJブログ→3人息子の母ちゃん自由気ままにUSJ
☆育児について記事→ぎゅってWeb
☆暮らしのアイデア→暮らしニスタ

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

happydaimama

happydaimama

大阪府

夫・息子11歳(小5)・息子9歳(小4)・息子4歳(幼稚園・年少)。ニコニコママでいるために、元気の源は、USJ!!

カテゴリー

最新記事

2019年02月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

ブログランキング「入学準備」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。