あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

3人息子の育児日記&時々USJ

【USJ】動画も!新アトラクション!プレイングウィズおさるのジョージ!

こんにちは、大阪あんふぁんメイト野本です!!


今回は、【USJ】新アトラクション!プレイングウィズおさるのジョージ!を紹介します。
プレイングウィズおさるのジョージ!→【公式】USJホームページ

以前、妖怪体操のアトラクションがあった場所です。
期間限定もので、ちびっこも楽しめるものは、こちらの場所で開催されていますね。



3男が、小さなころから大好きなおさるのジョージ!!

入り口にたくさんのベビーカーが並んでいて、たくさんの家族連れでにぎわっていました。



フラッシュなしでの写真動画撮影OKです!!



最初の部屋でイラストレーターのお兄さんが、上手にジョージのイラストを描いて、仕事場に案内する設定で部屋移動。


前方は、キッズエリア!年齢の放送などありませんでしたが、キッズエリアは一人で座れる未就学のお子さんが多かったです。立ち上がってみたりすると、クルーさんに注意されるのでお子さんの成長に合わせて利用するのがいいですね。
会場もものすごく広いわけでもなく、席自体も段差あるので、どの場所でも見えます。


⇩動画


おさるのジョージのアニメの世界観が、忠実に再現されているアトラクションです。
3男が、赤ちゃんの頃から見続けているアニメで大人の私も夢中になれました。





最後のおさるのジョージとお別れのシーンでは、本当に寂しい気分になり涙が出そうになりました。
えっなんか私疲れてるのかなぁ??

家族で楽しめるアトラクションです!!
そしてこの時期嬉しい室内で、冷房効いててとても快適空間で楽しめます。
お子さんが一人で座れたら、ママさんパパさんも後ろの席でゆっくり楽しめすよ!!

おすすめブログ
【完結編きゅうりダイエット】3か月後何キロ痩せた?結果報告!

【夏休み2日目】兄弟喧嘩で鼻折れた!?休日救急病院へ

【夏休みの母】午後から無表情・夕方から下瞼痙攣・そして言葉を忘れそう

【絶品焼きそばレシピ】3つ作り方変えるだけ!パリッと美味しい!

【家でできる!自由研究】作り方伝授!読売新聞ファミリー新聞教室に参加!

【USJ】バナナカバナ・スペースキラーで景品ゲットだぜ!!!!

【USJ】ポップコーン食べ放題9/2までフラダンサーミニオンバケツ!

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

野本真由美

野本真由美

大阪府

夫・息子10歳(小学5年生)・息子9歳(小学4年生)・息子3歳(幼稚園・年少)。ニコニコママでいるために、元気の源は、USJ!!

カテゴリー

最新記事

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログランキング「おでかけ」

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。