あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

3人息子の育児日記&時々USJ

【UNIQLO】KIDSパンツ超伸縮デニムが動きやすい☆

おはようございます、happydaimamaです。

今回は、【UNIQLO】KIDSパンツ超伸縮デニムが動きやすい☆を紹介します。

兄弟でも洋服お下がりできない!?

我が家の3人息子の洋服お下がり事情を紹介します。
年子の上二人は、園時代は長男が着ていた服を、翌年次男がお下がりで着る・・が通用していました。

しかし、小学生になると体形がそれぞれ違ってくるし、そもそもお下がりを嫌うようになる!!
ということでそれぞれに毎年服を、買うことになりました。

高学年になると身長も、ぐんぐん伸びます!!次男は、この1年で4㎝伸びました。
ちなみに可愛い3男くんは、長男次男が着ていた服を文句も言わず毎日着てくれます。(笑)

元気に動くKIDSにおすすめ

そこでいろいろなお店まわり、KIDSデニム見つけました。

ユニクロのBOYS ウルトラストレッチデニムイージーテーパードアンクルパンツです。
詳しくは→☆☆☆

アンクル丈で、伸長率40%、回復率80%のウルトラストレッチ素材を使用。

股下にガゼットと呼ばれるマチを取っているので、ゆとりがあって快適に動ける。

135㎝31キロの男子が150㎝サイズを履いてみた!

我が家の次男(春から小5)が、ウルトラストレッチデニムイージーテーパードアンクルパンツ150㎝サイズを履いてみました。

足の丈もいい感じ、とにかく伸びるのでラクにはけて動きやすい様子!!
新品を履いて学校に行った日も、走り回り泥んこになって帰宅しました。
次男曰く
”スライディングしやすいわ!このジーパン!”
ということでした。(笑)動きやすいんでしょうね♪

↓ぜひこちらも見ていただけると飛んで喜びます♪
☆USJブログ→3人息子の母ちゃん自由気ままにUSJ
☆育児について記事→ぎゅってWeb
☆暮らしのアイデア→暮らしニスタ
☆インスタ→happydaimama

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。