あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

3人息子の育児日記&時々USJ

【春休みに一句】春休み 子供といると お金飛ぶ

こんにちは、happydaimamaです。

春休みもカウントダウン!!あと一息ですね♪
楽しい思い出作れましたか??

え??私?は、とにかく3人息子(小6・小5・年中)の気になることが多すぎて1日中怒ってました‥結果ストレスからの膣カンジダを再発しました。(笑)

今は体調もすっかり元気になりました。怒るのもしんどいしお互い楽しく過ごしたいので
”まぁー元気ならええわぁ♡”
のあきらめの境地で、春休み後半戦過ごしております。(笑)

そして食べ盛りの3人息子は、毎日牛乳2ℓごくごく飲んでたくさん食べてくれるので、毎日買い出し。普段素通りのお店も3人息子が、ドーナツ欲しがり買い物☆春休み何かとお金がかかります。

3人息子とゲーム延長ルール♪

小6小5の長男次男。あっという間に幼稚園卒園し、あっという間に高学年に!!
幼稚園の3年も小学校の6年も、始まってみると本当に早いです♪

そして反抗期真っ只中の2人ですが、反抗しながらもゲームの延長はしっかり私に申請してきます。ゲームの延長ルールは、私とハグまたは私の長所を5つ言うこと。

すごーく嫌そうな顔しながらも、毎日ハグや長所を言ってくれます。(笑)
中学になったら、口もきいてくれなくなると思うのでこのゲーム延長ルールをしばらく満喫しようと思います。(笑)

そして春休み満喫した事!!

春休みに3男念願の苺狩り行きました♪

スコーン焼いてみんなで食べたり♪

マイクラ沢山遊びました♪

新学期がたくさんの素敵な出会いがありますように・・

新入園・新入学の親御さんは、ドキドキワクワクの春でしょうね♪

もうすぐ新学期♡皆さんにたくさんの素敵な出会いが、降り注ぎますように・・
私も3人息子の新しいクラスやお友達との出会いに、とてもワクワクしています♪

☆3人息子の母ちゃん自由気ままにUSJ☆

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

happydaimama

happydaimama

大阪府

夫、長男12歳(小6)、次男11歳(小5)、三男5歳(幼稚園年中)。ニコニコママでいるために、元気の源は、USJ!!

カテゴリー

最新記事

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング「子育て」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。