あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

目指せ!ママに見えない美ママBlog

【5月10日までの期間限定!】リラックマタウンに行ってみました

こんにちは!

昨日、ママ友と
15周年アニバーサリー展 リラックマタウンへようこそ
へ遊びに行ってきました!

image1 (3)

HPはこちらをクリック!

4月25日(水)~5月10日(木)までの期間限定イベント!
場所は西武池袋本店の別館の西武ギャラリーで開催されています。

詳細については、HPをご覧ください★

【会場の様子】リッラクマに癒された大人たち

10時オープンだったのですが、開始1分前に到着したところ
すでに2~30名程の列が出来ていました。

平日にも関わらず、この人気っぷりに驚きでした!!

中に入ってみると…

image2 (1)

image3

こんな感じで、リラックマの人形が飾られていて、
リラックマの可愛さにただただ癒される大人たち。笑

image4

リラックマタウンの住民票が無料で作れました!

他にも、フォトスペースがいくつかあったりと
見るだけではなく、写真を撮ったりも出来て
楽しいです★

展示ブースを抜けると、
グッズ販売コーナーへ!

image5

リラックマのイラストが飾られていてました!

リラックマやコリラックマの初登場のイラストもあり、
現在の姿と少し違うね!なんていう比較も出来たり…!

グッズは、イベント限定のものから
お菓子や雑貨、ぬいぐるみなど
種類や内容が豊富で何を買うかとても悩んでしまいました。

可愛いものを選んだ結果、
軽く5000円を超えてしまうという。笑

そして5000円以上買うと、トートバッグがもらえました!

一部ですが、購入品紹介

今回購入したものがこちら★

image6

他にもクッキーや名前入りスタンプ、消しゴムも購入したのですが、
気がつけば、子どもたちに開けられてしまい、写真に残せず(泣)

なので、一部ですがこんな感じです!

左:お弁当で使うおかずカップ
中:ネームプレート
右:紅茶

今回、5000円以上買ったので、
トートバッグをもらいました。

image7

サイズはA4が入るくらいの大きさです。

全4種類で、デザインは日替わりとのこと。
また、各日先着で300名の方のみもらえるので、
欲しい方は早い時間に行くことをおすすめします!

リラックマタウンは大人だけでも楽しめるし、
子どもが一緒でも楽しめると思います。

このイベントは明日までですが、
西武百貨店の8階ではリラックマタウンカフェが6月19日までやっています!

事前予約が必要なので、行ってみたい方はぜひ予約してみてください★

私も行ってみたいので、もし行けたときにはまたレポします!!

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。