あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

可愛く上手にやりくり!ママtime☆

インスタ映え間違いなしっ!お手軽砂浜BBQ。

4月に入り、我が家は年中さんの娘&保育園2歳児クラスの息子の生活が始まりました。

娘は慣れた様子ですが、慣らし保育中の息子はまだまだ泣きながらの登園です 😥

早く慣れてくれるとよいのですが。

 

慣らし保育が始まった最初の土日に、

家族ぐるみで仲の良いお友達とBBQをしてきました!!

 

毎年この時期にやるのですが、毎年天候に恵まれず。今年はテント付きのところでやりたいなと思い、今回開催したのが、

東京都立川市の立飛にある「タチヒビーチ」

2017年7月にオープンしたばかりの、綺麗なBBQ会場です。ここの特徴は、なんといっても、日本最大級のフェイクビーチ!!

 

391ED5E8-28B4-478F-A2B2-45F28F2C2EB6

砂浜を目の前にしてBBQを楽しむことができます。

子供達は砂浜に大興奮っ!(大人もw)

 

B9D82511-1653-4F0A-A1A1-9003BBD55ACE

砂だらけになるまで遊んでいました。

子供用の着替えは必須です!!

 

BBFD4A2B-47CB-4B6C-93FA-1CF152FFA894

会場には、写真のようにテントがずらりと並んでいて、テント下でBBQを楽しめるようになっています。ウッドデッキがあったり、DJの方がいたり、、、とにかくオシャレでした。

 

BBQは、大人1人1500円で機材などを使用することができます。食材は会場の向かいにはららぽーとがあり、事前に購入するにはとても便利でしたよ(^^)

トイレや更衣室も完備されています!(オムツ替え台はありませんでした)

 

これからアウトドアが楽しめる季節。

ぜひタチヒビーチで、 BBQを楽しんでみては??

 

タチヒビーチのHP→こちら

 

 

 

 

 

 

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。