あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

可愛く上手にやりくり!ママtime☆

【インスタ映え】可愛すぎる”ねこねこ食パン”は、病みつきになる美味しさ

高級食パンがブームの今、我が家の近くにも生食パンのお店ができました。

その名も"ねこねこ食パン"。
初めは食パン屋とは知らず、お店の可愛さが目に留まりました。

ねこねこ食パンとは、
食パンの生地に使う水分は、100%ミルクのみ。小麦粉も国産にこだわった食パンです。

そして一番の特徴は可愛らしい"ねこの形"。インスタ映えはもちろんのこと、子供達も大喜びな可愛さです。

気になるお味は??

さっそく子供達にお披露目。
第一声は期待通りの「かわいいー!!」w

実は食パンなんてどれも同じ、、、なんて勝手に思っていて、生食パンを買ったことがなかった私。食べてこれまでのことをちょっと後悔しました。

とにかく美味しい!
口に入れた時のふんわり広がるミルクの味。そして食感がめちゃくちゃふんわり。

食パンって今までトーストでしか食べたことがなかったのですが、この美味しさはそのままでぜひ味わっていただきたい。

実はパン全般が苦手な我が家のパパ、、、でもこの食パンは「うめー!!」と言って、キッチンに来てはつまんで食べてますw

食パンが苦手な子供達が、なんと食パン好きに。

以前は食パンが苦手で、菓子パンばかりを好んで食べていた子供達。

今ではねこの生食パンに、かじりついて食べています。食パンがない日はちょっと残念そうで、「今日絶対ねこちゃんパン、買ってきてね!」とおねだりされるほど。

とっても可愛くてインスタ映え間違いなしの"ねこねこ食パン"は、子供達もモリモリ食べてくれる美味しい食パンでした♡

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

さあこ

さあこ

千葉県

夫、長女6歳(幼稚園年長)、長男2歳(幼稚園年少)、次男0歳
頑張りすぎないお家の5s活動。可愛いおもちゃや育児グッズ探し。千葉県初のリボンローズ講師。

カテゴリー

最新記事

2020年01月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログランキング「その他」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。