あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

日々の暮らしを親子でラクに楽しく!

男子たちが大喜び!今公開中のトーマス映画を観るともらえるグッズ

2019年4月5日(金)から公開された、映画きかんしゃトーマス『GO!GO! 地球まるごとアドベンチャー』。トーマス好きなわが家の男子たちと一緒に、先日観に行ってきました。
これから観るよという方もいらっしゃると思うので、さわりだけ紹介すると…

世界一周レースのためにソドー島を訪れた、レーシングカーのエース(声優を務めたのは、最近パパになったDA PAMPのISSAさん!)との出会いをきっかけに、ソドー島を飛び出して世界を周る大冒険へと出かけたトーマス。
アフリカ・ブラジル・アメリカ・中国…と大陸を旅する中で出会ったきかんしゃとの友情や、世界の美しい風景や文化が見どころの映画です。

友達って何? ということや、「世界にはこういう国があるんだ!」と子どもたちにとって刺激になったような気がしています。
トーマスたちが歌う曲にも、その土地、その土地の文化が感じられて、大人も一緒に楽しめましたよ♪
95分間と、子ども向け映画にしては少々長丁場かなと不安もありましたが、無事に最後までおとなしく観ることができました。

入場記念でもらえた2つのグッズ

今回のトーマス映画を観るともらえる入場記念グッズは、
・トーマストミカのいろいろ貨車
・特別DVD
の2つです。どちらも非売品!
※来場の小学生以下のお子さんが対象
※なくなり次第終了

いろいろ貨車は全部で6種類あり、子どもたちは違うキャラクターのものが出たのでラッキーでした! トーマスキャラクターのトミカと連結することができるので、今までコツコツと集めてきたトミカの後ろにくっ付けてニヤニヤする兄弟。非売品という特別感もあり、大喜びでした。
特別DVDは帰宅後すぐに観たところ…案の定、「これ、欲しい!」の連続。プラレールの上をトーマスと映画にも登場したキャラクターたちが楽しそうに走っていましたよ(笑)
誕生日に欲しいと次男から言われるのかな!? (プラレールの線路を組み立てるのが超絶苦手な私。いつも長男任せです…)

これから観に行かれる方、お子さんと一緒に楽しんできてくださいね!

入場記念でもらえる2つのグッズ

全6種類ある、いろいろ貨車

トーマストミカに連結OK!

関連キーワード

関連記事

プロフィール

郡司佳奈

郡司佳奈

東京都

夫、長男6歳(幼稚園年長)、次男3歳
簡単キャラ弁作り。便利グッズの発掘で時短家事。リフレクソロジーや話題のスイーツで癒しタイム!

カテゴリー

最新記事

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング「おでかけ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。