あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

3姉弟と過ごす「楽しむことを学ぶ」生活

突然に長男のラン活、ランドセル1万円引きでトイザらスにて終了しました。

こんばんは兵頭です。

今週、思いもよらずラン活を終了いたしました。

長男前回のランドセルの下見で、イトーヨーカドーさんにてイナズマのデザインがお気に入りだったので、きっとイナズマのデザインのランドセルに決めるのだろうと、出来たら名前を入れてもらえる期間中に購入したいと思いながら2~3か月が過ぎ、長女のラン活の時にお盆休みに帰省しておじいちゃんおばあちゃんにランドセルを買ってもらうなんて話をよく聞いたので、欲しいランドセルが買えない状態にならないようにお盆休み前半には決められたら良いなとは思っていたのです。思ってはいたのですが、子供達とパパの夏休み、遊びが優先しており、長男にランドセルの話をふっても反応が鈍く…そんな最中、としまえんプールで遊んでいるとき物凄い雷雨突風になってしまいプールどころではなく隣接しているトイザらスに入ったところランドセルをパパが発見しました。

¥47,999-以上のランドセル1万円引きとあったので、ちょっと真剣に見てみましたが在庫なし現品のみの品が多く、その場では購入にいたらず、帰宅後に調べるとトイザらスのオンラインショップでは1万円引きで買えるようでした、実際に見て背負って決めたいのでひとまず後日、埼玉のトイザらスへ…しかしランドセル売り場には値引きの表示がなく、遠くまでやってきたのにつめの甘いパパに詰め寄り、パパが店員さんへ問い合わせるとクーポンを見せれば8月20日まで¥47,999-以上のランドセルは1万円引きになるということで、さらにポイントは11月30日まで20倍ポイント

こちら

↑こちらからクーポンご覧いただけます。

いざ、長男に選んでもらおうとしたところ…

もうイナズマへの執着もなく…両親がプーマとアディダスどちらが良いか聞いたところ、プーマと応えたのですがその店舗では売り切れで、ネット購入にしようかと言っているところに長男「もうプーマじゃなくていい!それでいい!」と…正直長男はランドセル選びを面倒ととらえているようで、あまり興味もないようで…

男の子はプーマやアディダスが高学年になっても使いやすく持ちやすく人気だと以前アドバイスを受けたのもあり、本人が正直、どれでもいいとまるで投げやりな態度でのラン活…親の私たちがこれ以上真剣に選ぶのにも限界を感じ、デザインのかっこよさ、ブランド力、背負ってみての長男の様子から今回のラン活に終わりをむかえました!

色は赤と青の2色。長男は即答で青!

 

無事にランドセルを購入できて一安心です。

 

IMG_2372 IMG_2354 IMG_2355 IMG_2356 IMG_2357 IMG_2358 IMG_2362 IMG_2361 IMG_2363 IMG_2369 IMG_2370

ラン活中の皆様、お疲れ様でございます。

兵頭、今回のラン活はこれにて終了とさせていただきます。

 

お読みいただき感謝。

 

 

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。