あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

今を楽しもう★3児ワーママ日々のりきり術

【レポート】「あんふぁんフェス」に初潜入!大満足!

【西日本豪雨による被害についてのお見舞い】

このたびの豪雨により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

こんにちは

今を楽しみたい3児ワーママ、カメです

レポートが遅くなってしまいましたが、
7/1に東京で行われた「あんふぁんフェス」に初めて行ってきました!
家族5人で行ってきました!

10時開始の会場に私たちが到着したのは10時15分頃でしたが、
会場はすでに熱気ムンムン!!

入口で受付するとお土産がもらえました!
プッチオンの紙袋の中身はこちら↓
046 (2)
パンフレットを子供の人数につき1枚をいただき、会場内へ

まずは子供たちがやりたいと言った「縁日コーナー」に並び、射的と輪投げを楽しみました

そのあとはいろんな企業のブースをめぐりました

3歳の娘は「メルちゃん」に惹かれ・・・
メールの登録をしてDVDもいただきました!
001 (3)
小2の次男は、「学研のタブレット学習」に惹かれ・・・
まじめに体験した次男は、くじ引きを2回やらせてもらって、
シールやら付箋やらたくさんゲットして嬉しそうでした!
017 (2)
小4の長男は、みたことのない植物「てんさい糖」に惹かれ・・・
この植物からできているなんて驚き!!「てんさい糖」のサンプルをいただきました!
019 (2)
ママは「ボディシャンプー」kracie NaivePureに惹かれ・・・
「泡」ででてくる!無添加! 家族みんなにやさしい!
018 (2)
パパは「キンカン」に惹かれ・・・
サンプルいただきました!これからのお出かけに必須です!!
047

会場で、メイトの「土田あすか」ちゃんに会いました!

「ランドセルコーナー」は会場真ん中一体にあり、
たくさんの人で賑わっていました!
娘はまだ「年少さん」であまり興味がないらしく、ゆっくり見られなかったのですが、
一同にこんなに集まっているなんて!目移りしてしまうけれど、すごく便利!
来年は娘と一緒に楽しみたいです!

家族みんなで楽しませていただきました
ありがとうございました!!

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

亀谷さおり

亀谷さおり

東京都

夫・長男9歳(小学4年)・次男7歳(小学2年)・長女(保育園・3歳児クラス)
♪子どもたちとの今を楽しもう♪家事はまとめてさくっと時短!自分の時間もしっかり確保!!

カテゴリー

最新記事

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング「おでかけ」

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。