あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

多趣味な私のスマイル☆息抜き術☆

【韓国弾丸旅行】宿泊代0円!!効率良く楽しめる♪オススメSPA!!

湘南から発信!!K美です♪

先日、あんふぁんメイト仲間のはんなちゃんと韓国旅行へ行ってきました!!
土曜の19:50羽田から出国、日曜の19:30の便で21:45帰国という弾丸旅行です♪
※はんなちゃんは月曜の便で帰国。私が先に帰国しました。

今回一緒に行ったあんふぁんメイト仲間のはんなちゃんは韓国人ですが、小さい時からずっと日本に住んでいて、
日本語も韓国語もペラペラです♪
なので今回の弾丸旅行は、はんなちゃんがついているのでとても安心だったし頼ってばかりでした!!

私は韓国には5~6回位行った事がありますが、弾丸旅行は初めてでした!!
弾丸旅行はまさに時間との勝負です!!
飛行機の時間的に韓国に着くのが夜の23時位です。
普通に考えたらホテルへ行って寝て、朝早起きしてフルで行動して夕方には空港へ、、、
全然時間がない〜〜!!!

私が旅行で外せない事は、
マッサージ(エステやボディーマッサージ)

お買い物
です。どうやったら効率が良いか、はんなちゃんと計画しました♪

弾丸旅行者必見!!SPAで宿泊費を浮かして、時間を有効に使おう♪

はんなちゃんが、チムジルバンを提案してくれました。
チムジルバンとは、日本でいうサウナの事。
銭湯やサウナもあり、マッサージ、汗蒸幕、休憩所などもある施設。

マッサージもあるし、そのまま銭湯入って休憩場で朝まで寝れたら文句ないな!!と思いました。
行こうと考えていた所は、ドラゴンヒルスパ
とっても大きい施設なんです♪
ここも良さそうだったのですが、今回はここではなく他のお気に入りとなるお店を探しあてました♡!!

TAIDIAN タイデン タイマッサージのお店です♪
メニューは、アロママッサージやストーンマッサージ、フェイシャルなどがあります。

ここのお店に決めた理由は。。。
おしゃれで綺麗そう!!
24時から6時までは睡眠可能!!

24時前後に予約を取れば、そのまま朝まで寝てていいんです♪
シャワーもあります♪
マッサージを受けてそのまま寝ていいなんて、最高すぎますよね!!!
宿泊代を考えたら、本当に本当に最高ですよね♪
絶対ここが良い〜〜!って事で、事前予約してもらいました♪

TAIDIAN 極上のタイマッサージ♡24時〜6時は睡眠可能!!
宿泊代を浮かせちゃおう!!!

私たちは、タイデンに24時頃到着しました。
IMG_3676
階段降りると、、
IMG_3677
ここで予約状況を確認します。
IMG_3678 2
ドリンクも出してくれて、自由に食べても良いお菓子も置いてありました。

お部屋に案内されます。
IMG_3680
とっても綺麗な個室。
今回予約したコースはカップルコースにしました♡

お決まりの紙パンツとガウンに着替えて一息♡
IMG_3682 3
IMG_3691

まずは足湯から始まり、、
IMG_3690 2
タイの方による全身マッサージを受けました!!
IMG_3687
最高に気持ちよかったです♪

お部屋におしゃれなお風呂があったのですが、故障により使えず。
施術後はシャワー室に行きました。
外国あるあるなのですが、温かいお湯を出そうとすると熱すぎて、少し冷たい方に回すと水になってしまう。。
ずっと裸で格闘し続ける事5分くらい、もう諦めました。。。笑
顔と身体だけ、さっさっさっと水で洗いました。

私たちはオイルマッサージだったので高さのある施術台であのまま寝る予定だったのですが、
高くて落ち着かないし、落ちても嫌なので聞いてみると。。。
床にお布団が敷いてある個室に移動させてくれました♪
韓国語を話せるはんなちゃんのおかげです♪
ホテルで寝るより最高でした♪
おかげで、ぐ〜〜っすり眠れました♪

朝も伝えた時間に起こしてくれます♡
とっても優しいオーナーさんで、マッサージしてくれるタイの方達も愛想もよく一生懸命施術してくれます。
かなり気に入ったので、韓国きたときは絶対使わせていただきたいなと思いました!!

特に弾丸旅行の方は、24時以降にエステ、マッサージをやっているお店はないので、
ここでその時間にマッサージを受けて睡眠もとって、時間を有効に使うのをお勧めします!!

2泊以上する場合いも、1泊はタイデンでのマッサージを受けてそのまま仮眠するのが賢いと思います!!
私はこれからそうします笑♡

タイデンのブログ
コチラ

韓国旅行での勝利品や、おすすめお土産などもまた記事に書きますね♪

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

吉村一美

吉村一美

神奈川県

夫・息子6歳(小学1年生)・娘3歳(年少)
子育てしながら、自宅でアイシングクッキー・マカロンアート 教室を主宰。子どもと楽しめる事や料理、お菓子作り、ファッション、インテリアも大好き

カテゴリー

最新記事

2019年02月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

ブログランキング「おでかけ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。