あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

多趣味な私のスマイル☆息抜き術☆

嫌いな歯磨きを楽しい時間に!!ピカチュウのBRAUNでしっかり虫歯予防

こんにちは!!湘南から発信!!K美です♪
さっそくですが、うちの子ども達は歯磨きをとてもめんどくさがります。
毎回言われないとやらないし、仕上げ以外の自分で磨くのは適当に終わらせる事がとても多くて困ってました。
先日コストコに行った時にとても良さそうなのを見つけてしまいました!!!
それが、BRAUNの電動歯ブラシのピカチュウバージョン♪
と〜〜っても可愛いし、絶対喜んで歯ブラシしてくれると思いました。
確信を持てたのは、パパママがBRAUNの電動歯ブラシをいつも使ってるからです!!
パパママと同じなんて、絶対喜びますよね♪即決で購入しました。

カラー的にスパイダーマンだ!!って思ったらピカチュウでした♪

タイマー付きだから、楽しくしっかり磨けるのがBRAUN電動歯ブラシ♪

K美も使っていますが、気に入っている所はタイマー機能がついてる事!!
大人用は、1分事に振動があって右下、左下、右上、左上と4箇所しっかりと磨け4分後に長めの振動で終わりを教えてくれます。
子ども用の今回購入したBRAUNは2分で振動で終わりを知らせてくれます!!
これはとてもありがたい機能です♪

後は、兄妹でもブラシヘッドをそれぞれのにすればみんなで使えます。
色違いのゴムがついているので、ゴムの色で自分のを見分けます!!(大人も同じです)

充電器はセットでついていたのは1つ用。しかし我が家はみんな使っているので
別売りで(ネット購入)まとめて充電、保管できるのを使ってます。

セット内容は、本体、充電器、ブラシヘッド3本。コストコ価格で3780円。

見えずらいですが一番下のゴムの色が違います。

スッキリまとまりますよ!!

実際に使ってみた!!電動歯ブラシデビュー!!

ものすごく喜んでくれた子どもたち!!
さっそく使ってみました。

特に妹は慣れるまでポタポタよだれなのか水なのかwが垂れてしまうのが
大変でしたが、2人とも喜んでしっかり2分間歯磨きをしていました!!
BRAUNを購入してからは、言われなくても自分から歯磨きをするようにもなってくれたので
買って正解だったなと感じています!!


関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

吉村一美

吉村一美

神奈川県

夫、長男7歳(小2)、長女4歳(幼稚園年中)
子育てしながら、自宅でアイシングクッキー・マカロンアート 教室を主宰。子どもと楽しめる事や料理、お菓子作り、ファッション、インテリアも大好き

カテゴリー

最新記事

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング「グッズ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。