あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

手作りもイベントも役員もMAX楽しむ☆

ハロウィンイベント☆サンシャインのトリックオアトリート大作戦に参加!

このたびの台風19号により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈りしております。

10月は池袋サンシャインFUNFUN HALLOWEEN!!が楽しい!

10月の1ヶ月間。
池袋サンシャインではハロウィンフォトスポットが登場したり、
館内のレストランにハロウィンメニューが登場したり
水族館もハロウィンバージョンになったりとハロウィンイベント盛りだくさんなんです。

その中で我が子達が毎年楽しみにしているのが
【トリックオアトリート大作戦】
参加費200円で、ペーパークラフトのキャンディボックスを作り、
対象施設や店舗で「トリックオアトリート!」と唱えるとお菓子がもらえます。

雨天でも楽しめるイベントなのでおススメです。

対象店舗は毎年15店舗以上。
キャンディボックスにパンパンにお菓子がもらえるので
子供達は大喜びです。
初めは恥ずかしくて
「トリックオアトリート!」
が言えなかった子供達も最後には積極的に店員さんに話しかけれるようになりました。

2019年度のトリックオアトリート大作戦の実施日

子供達の喜ぶトリックオアトリート大作戦。
今年の実施日は
10月1日〜31日の間の土・日・祝日および1(火)・7(月)・15(火)・31(木)
11時〜17時までの開催です。
※小学生以下対象

さらに10月26・27・31日はハロウィンミニパレードがあり、
参加するとお菓子がもらえます。


雨天も関係ない館内でのハロウィンイベント。
親子で楽しんでみて下さいね。

※アレルギーの気になる方は事前にもらえるお菓子の種類を教えてもらえます。

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。