あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

手作りもイベントも役員もMAX楽しむ☆

【GW無料イベント】4月27・28日高円寺びっくり大道芸2019

いよいよ明日からGW!!
お金をかけてばかりはキツイので
都内でファミリーで楽しめる無料イベントを紹介します!

大塚家は毎年楽しみにしていて、この日を避けて旅行の日程を組むくらい(笑)

第11回高円寺びっくり大道芸2019☆

毎年楽しみにしている、高円寺でのイベント、
びっくり大道芸☆

世界中からパフォーマーが集まって来るのです!!
高円寺の街全体がステージとなるので丸一日楽しめます!

パフォーマーと直接話が出来たり、距離が近いのも子供達が喜ぶポイント☆
子供向けのワークショップもあり家族で楽しめること間違いなしですよ!

第11回高円寺びっくり大道芸2019 公式サイト

第10回高円寺びっくり大道芸2018年の様子

参考までに昨年の様子を写真でだーーーっと紹介します!

ワンコインでヘアアレンジメント(当日要予約)

可愛くしてもらってウキウキ。フェイスペイントもあります。

子供達の仮装パレードもあるよ

竹馬乗って優雅に街を舞い歩いてました

この人、けん玉でのギネス記録保持者。ちょこちょこTV出演もされています。

風が吹くだけでグラグラして観てるだけでドキドキしました

踊りながら、描き上げる絵が変化して行って娘は1番感動したらしい。

美人なんだけど、体張った芸風が面白い。写真はゴム手袋被って膨らませてるとこ(笑)

中国雑技団

チップ入れるとちょっと動きます

子連れの注意点

・トイレが少ないです。当日はトイレの利用不可のお店も多いので、コンビニで買い物ついでや、駅の公衆トイレをチェックした方がいいですよ。

・ベビーカーはまぁ大丈夫

・人気の芸人さんは待ち時間があったりするので、その時間に地面に座りながら、コンビニオニギリなどで昼ごはんが良いかも。粗末ですが。

・パフォーマーのクオリティが高く、チップを渡したくなってしまうので小銭を多く持っていくべし

・昼間は日焼け対策が必要ですが夕方から冷えるので羽織りがあった方が◎

・いつもお尻痛くなるので、簡易座布団があったらいいなーとは思う(けど荷物になるからいつも持たない)

会場詳細やタイムテーブルは公式サイトに載っているのでチェックして下さいね。

第11回高円寺びっくり大道芸2019 公式サイト

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。