あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

手作りもイベントも役員もMAX楽しむ☆

【福袋ネタバレ】イオン・カフェランテのハーブティPUKKA(パッカ)

明けましておめでとうございます。

今回は今年初めて購入してみた福袋のご紹介です。

イオン内にあるコーヒー豆や輸入食品のお店、
caferrant(カフェランテ)。

私はよくここで、外国製のパッケージの可愛いお菓子を買ったりしているのですが、
このお店で今回は有機ハーブティのPUKKA(パッカ)
をメインとした福袋を見つけたので買ってみました!

まずPUKKA(パッカ)とは

パッカは、世界各国で有機栽培された植物をブレンドしたイギリスのハーブティーメーカーです。

ヒンディー語で「本物」「正真正銘」「一番の品質」という意味で、 その名のとおり品質のよいオーガニックハーブ製品をお届けする、ハーブのスペシャリストです。

パッカのハーブティーは、アーユルヴェーダや西洋ハーブのスペシャリスト、セバスチャン・ポール氏によりブレンドされ、 そのおいしさから近年では、ギルドオブファインフードが毎年実施しているグレイト・テイスト・アワードを連続で受賞しています。

パッカ含め、これで1000円の驚き!

1000円で入っていたものは

・パッカで人気のハーブティー5種類のアソート(カフェインフリー)←これだけで約1000円!もう元が取れてる!
・パッカのパッケージデザインを施したオリジナルマグカップ(大)
・マテルネのストロベリーコンポート285g
・サンペレグリノのオレンジ微炭酸

しかもこのマグ、内側にPUKKAのロゴが入ってる。かわいい♡

個人的に夜はゆっくりハーブティの飲みたい派なので
(子供と一緒に寝落ちする事もあるけど)
この福袋はとっても嬉しいセットでした!

輸入食品で割高感あるからかな?
1月2日夕方時点でまだまだ在庫があったので
気になる方は、是非イオンのカフェランテまで。

関連キーワード

関連記事

プロフィール

大塚かんな

大塚かんな

東京都

夫、長女9歳(小3)、長男5歳(幼稚園年中)
ハンドメイド資格多数保持!イベント大好き!とりあえずチャレンジDIY!子連れスポットレッツゴー!幼稚園役員だって楽しみます!

カテゴリー

最新記事

2020年02月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログランキング「グッズ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。