あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

手作りもイベントも役員もMAX楽しむ☆

【リンネル1月号】北欧好きに朗報♡kippisのボアトートが付録に

自宅のインテリアは北欧ナチュラルな感じでまとめている我が家。
よく読んでいる雑誌、『リンネル』1月号の付録が、
可愛くて、豪華で自慢しちゃいたいのでご紹介します!

北欧のテキスタイルブランド、kippis(キッピス)

キッピスとは、フィンランドの言葉で「乾杯」の意味だそうです。

デザインを担当しているのは、北欧で活躍しているデザイナー陣で、温かみのあるモチーフや洗練された色使いのテキスタイルを使用したアイテムが人気です。

テキスタイルは一度は目にした事がある人も多いかもしれません。

白くまボアトート&ミニポーチ

リンネル1月号の付録は
キッピスのブランドアイコンでもある白くまをイメージしたボアトート&ミニポーチ。

ボアトートは、
H26cm×W37cm(最大)×D 14cm

持ち手と底面部分はレザー調で、
ブランドロゴと白くまをあしらったタグがポイント。
淡い色合わせが今年らしくてオシャレ!

内側は白くま柄。画像が分かりづらいですが、スマホとキーケースくらいが入る内ポケットも付いています。

マチがあり、収納力はバッチリ。A4はギリギリ入るくらい。

持ち手の長さは、厚手のアウターの時は肩掛けは無理かなぁ

ベージュのレザー調のポーチのサイズはH9.5cm×W12.5cm。ポケットティッシュがスッポリ入るくらいの大きさで、私は大量にあるポイントカード類を収納しました。

このクオリティで雑誌の付録なんて、嬉しすぎです。

さらに2020年のカレンダーも!

さらに2020年のフラワーカレンダーも綴じ込み付録に入ってました!

とても上品なフラワーカレンダー。見開きの状態でB4サイズです。

新年号らしい豪華な付録のリンネル1月号。
バッグやポーチが可愛いと寒い日のお出かけもウキウキしますね。
各書店在庫限りですので、気になる方はお急ぎください!

東京もすっかり冬になりました。
年末年始は楽しいイベントもたくさん!
子供達もママ達も、体調管理に気をつけて、
乗り切りましょうね。

関連キーワード

関連記事

プロフィール

大塚かんな

大塚かんな

東京都

夫、長女9歳(小3)、長男5歳(幼稚園年中)
ハンドメイド資格多数保持!イベント大好き!とりあえずチャレンジDIY!子連れスポットレッツゴー!幼稚園役員だって楽しみます!

カテゴリー

最新記事

2020年01月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログランキング「グッズ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。