あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

手作りもイベントも役員もMAX楽しむ☆

【サリュ!】梅雨に映える!旬の紫陽花リースが1500円!これはお値打ち品

ご訪問ありがとうございます。

私の大好きな雑貨屋さんの一つ、salut!(サリュ)
1000円前後の価格帯で、旬の雑貨が買える、ナチュラルテイストの可愛い雑貨屋さんです。

100円や300円ではないクオリティの商品が魅力的♡

今回は梅雨にピッタリなリースをgetしたのでご紹介致します。
(このブログの店内写真は全て撮影・掲載許可を取っています)

salut!のブルーインテリア企画

ぶらぶらウインドウショッピングをしていて、目をひいいたのがサリュのブルーインテリアのディスプレイ。

この日は東京も梅雨入りして、気分にピッタリ。

このブルーグラデーションの紫陽花リースが可愛くて

ブルーとグリーンの2色がありました。

ブルーの色合いが可愛くて、とっても悩みましたが、
花の感じが本物に近いグリーンをチョイスしました。

余談ですが、私は普段、フラワーショップ勤務でして。
この大きなサイズ、(直径30cm強)
アーティフィシャルフラワーでこのクオリティのリースなら
本来3000円はするはずなんです。
1500円はかなり安い!

至ってシンプルな30cm強のグリーン紫陽花

みんなに「自分で作ればいいじゃん!」
と言われましたが、
このクオリティーなら自分で材料買うより安いのです。

しかも梅雨時期の玄関の外に飾るので
ドライフラワーやプリザーブドフラワーが
雨風に晒される事を考えると
アーティフィシャルフラワー(造花)のこのリースが1番安心感があるのです。

ごくシンプルも素敵だけど、
玄関の外側に飾るので
「welcome」のアイアンプレートを付けました。
ちなみに、このプレートはナチュキチで100円でした。

ウチの無機質な玄関ドアがちょっと悲しい…

これから蒸し暑くなったり、
雨雲ばかりで過ごしづらくなってきたら
是非お部屋にブルーを足して、爽やかさを取り入れてみて下さいね。
夏はすぐそこです!
(・・・て、グリーン紫陽花選んでるよね(-.-;)

このブルーベリーのブーケも可愛かった!今度欲しい!

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

大塚かんな

大塚かんな

東京都

夫、長女9歳(小3)、長男5歳(幼稚園年中)
ハンドメイド資格多数保持!イベント大好き!とりあえずチャレンジDIY!子連れスポットレッツゴー!幼稚園役員だって楽しみます!

カテゴリー

最新記事

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログランキング「グッズ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。