あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

好奇心が毎日をHappy&Smileに♪

【タピ活】ローランドさん手がけるタピオカ専門店『THE PEARL』!

こんにちは!kumiyです。

またまたタピオカドリンクのお話です!!

THE PEARL

JR八王子駅から徒歩5分ほど。
ドン・キホーテの通りを少し歩いたところ。

10月8日に新しいタピオカ専門店ができました!

その名も『THE PEARL』★

あんふぁんメイト仲間のりえちゃんと行ってきました!


ちなみにお隣にも『NO DRINK』というコアラのマークのタピオカ専門店があります。笑。

THE PEARL

こちらのタピオカ専門店!どんなお店かと言うと!

ホスト界の帝王と呼ばれるローランドさんがプロデュースしたお店!

なので店内にはローランドさんの写真もたくさーん!

ローランドさんの写真が!

なぜ、八王子なのか?
ローランドさんは八王子出身だそうです!

だから八王子にプロデュースの店舗ができたんですねー!

外観から店内まで大人な雰囲気でタピオカ専門店とは思えないかんじ。
とってもおしゃれです!

ちなみに、オープン初日は3時間半待ちの大行列だったそうです。

行った時は混んでなくて並ばずに購入できました!

外観からおしゃれ!

サインとカップデザインも。

飲んでみたよ!

黒糖牛乳 550円

実際に飲んでみた感想!

タピオカは弾力あってもちもち!
中のタピオカは黒糖タピオカなので甘めでとってもおいしい!

黒糖牛乳もちょうどいい甘さ。

タピオカは時間が経つと固くなるのは早そうでした。

結構私の中では上位に来る味でした★

黒糖牛乳のほかに、もともとタピオカ入りは黒糖オレオ牛乳があります。
あと、ウーロンミルクティーや抹茶ミルクティー、ほうじ茶ミルクティーも!
(こちらはタピオカ入りではないので黒糖タピオカ追加注文するかんじです!)

あとはバタフライピーとナタデココのドリンク!!
これがまた色が綺麗な感じなので次に行く時はそれも飲んでみたいな!

カップも名言が書かれたものが貼ってあってこれもまたおもしろい!

店舗情報

店舗情報です。

THE PEARL(ザパール)
住所:八王子市中町2-9 ランメンビル1F
営業時間:11:00〜20:00
JR八王子駅から徒歩5分

機会があれば行ってみてはいかがでしょうか!
お読みいただきありがとうございました★

関連キーワード

関連記事

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。