あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

福岡発!育児スイッチON!OFF!兼業ママライフ

宿泊特典フル活用!東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル

福岡よりこんにちは。

3泊4日のディズニー&キッザニアの旅から戻りました。

ディズニーランドに行くのは4回目でしたが、7年以上前やし、子連れはお初でしたので、初めて気分で行ってきました!

そして、今まで雲の上の存在だった、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルに宿泊。今まで夫に提案しても高いからダメ!と言われ続けたのに、娘の力はすごいっす。

今回宿泊したのはホテルミラコスタ。
ディズニーランドのみ行く予定だったのに、間違えてシーの方のミラコスタにしてしまったという失態…予約した後に気付きました…なんてこった。

友達数人に「よくミラコスタの予約取れたね!」と言われました。え?そんなに取れないもんと?と無知な私。

どうやら、私達が行った日は閑散期でランドもシーも10時オープンの日だったので、空いてたみたい。更にランドに至っては19時閉園という…(涙)

まぁ、不幸中の幸いと言いましょうか(^◇^;)

東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの宿泊者には色んな特典が付いていました!これも知らなかったー!!!

①ホテルで両方のパークを行き来できるスペシャルパスポートを購入できる
②入園時間の15分前に入れる
③入場制限がある日でも入園保証
④舞浜駅で手荷物を預けホテルへ運んでもらえる
⑤パーク内で買ったお土産など、ホテルに運んでもらえる
⑥ミラコスタからシーへは専用の入場口がある
⑦ディズニーリゾート内モノレール無料

①、②、⑤、⑥、⑦を利用しました。
特に助かったのは⑤のお土産のホテル宅配サービス。手荷物が増えず、ちょこちょこ気になったものを買えるから、本当に助かりました!!!

ランドのみ行く予定にしてたのですが、せっかくなのでシーにも少しだけ行きました。
E45A85E1-2BA3-4BF4-A9DE-749C2403C6B6
夕方18時くらいから2時間半。ニモのアトラクションと水のアトラクションとマーメイドラグーンのアトラクションに乗りました。娘は楽しそうでした!ショーなどは観る余裕がなかったけど、花火を見て締めくくり。

過酷だったディズニーレポもさせていただきたいです。

関連キーワード

関連記事

プロフィール

kumanimo

kumanimo

福岡県

夫・娘5歳(年中)
グルメ、おでかけ、歌好き、写真好きの兼業ママ。食べログkumanimoで書いてます☆

カテゴリー

最新記事

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログランキング「おでかけ」

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。