あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

福岡発!育児スイッチON!OFF!兼業ママライフ

キャップが似合わないけど、かぶりたいので研究してみた

福岡よりこんにちは。

3coinsでブラックのコーデュロイキャップを購入していました。

前々からキャップに憧れていたんですが、似合わないんです、、、

でも、今年こそはかぶりたい!と、色々研究してみました。

なぜ似合わないんだ、、、泣

キャップが似合わない私が試してみたこと

キャップが似合わない私が試したこと。

①いつも髪を結んでるので、髪を下ろしてみた!そしたら、結んでる時より似合ってるかも?!

②キャップをかぶる深さを研究してみた!試着の時、眉毛見えないくらい深めにかぶってたんですが、眉毛見えるくらいの方が良い事に気付きました!
浅くかぶると元気な雰囲気になるような気がします。

③大ぶりイヤリングでバランスを取る!これが小顔に見える効果があり、キャップが似合わない私も少しは様になりました!

最終的に、おでこ半分の所でかぶり、髪は片方に寄せ、大ぶりイヤリングを着けるで落ち着きました。

それでも似合ってないやん!というコメントはお控えください(^◇^;)最初よりはマシになってるので(笑)

髪を下ろして、かぶる深さ研究

大ぶりイヤリングをして、髪を片方に寄せました!

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。