あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

福岡発!育児スイッチON!OFF!兼業ママライフ

バースデイの浴衣と草履 セールでお得にゲット!

福岡よりこんにちは。

土曜日、福岡は最高気温の35度超え。
他の地域も37度近くになってました…
どうなる日本?!

娘の今年の浴衣ですが、ギリ3歳なので、今年までは甚平にしました。5月に980円でメルカリでゲットしてました。
こちらのampersandの甚平、とても好評でした!

来年の浴衣を色んなお店で物色してたのですが、値段が予算と見合わなかったり、デザインがイマイチ好みではなかったりと保留のままでした。

が、フラリと立ち寄ったバースデイで発見!
黄色のフルーツ柄のワンピース浴衣!!!
置き画を撮る前に着られてしまった(^_^;)
IMG_1085
娘がいない時に買ったので、似合うかどうか、サイズはどうかドキドキでしたが、来年着られそう!お値段、帯付きで、980円!!!安い!!!身長100センチの娘に来年用として120サイズを購入。
IMG_1086
しかも、草履まで発見!!!16センチのスニーカー履いてて、17センチでピッタリでした。来年用として考えてたけど、今年用になってしまった(^_^;)
IMG_1084
草履のお値段1480円が480円って(笑)浴衣は1480円が980円。元々も安いな。
IMG_1080

贅沢言えば、ピンクや赤以外のレトロ柄の浴衣が欲しいんやけど(レースとかキラキラとかフリルとか着いてない)、とりあえずはこれでOKかな。

ストンとした短めのワンピース浴衣。
一枚なので涼しそうやし、着崩れしないし、良さそうです。

二枚重ねのワンピース浴衣よりもしかしたら良いかも?

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。