あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

福岡発!育児スイッチON!OFF!兼業ママライフ

マックアドベンチャーに参加しました!

福岡よりこんにちは。

前々から娘がやりたがっていたマックアドベンチャーへ参加して来ました!

夏休みにするつもりが、あっという間に満席になってしまったので、9月にリベンジでした。

マックアドベンチャーの予約の流れ

まず、マックアドベンチャーをやっている店舗を探し、予約するのですが、店舗によって予約の仕方もマックアドベンチャーの内容も違うそうです。

私の最寄店は、毎月1日にマックアドベンチャー開催日を発表し、店舗にて予約する。

注意事項は靴下に運動靴、髪の長い子は束ねる、母親もやる場合はネイル禁止。爪は短く切る!でした。

厨房は外からも撮影禁止なので、レジ体験のみ撮影可能でした。

当日15分前集合です。

レジ体験中

マックアドベンチャー当日

担当のお姉さんが子供達を制服にお着替えさせてくれます。

まず制服の記念撮影をし、厨房へ。挨拶を学んでました。厨房へ入る時はおはようございます!出る時はお疲れ様でした!と。元気に言えてました。

厨房では冷蔵庫を見て、ハンバーガーのみ使ったようです。

そして、お母さん相手にレジ体験。ハッピーセットの490円を払いました。ポイントカードもピッとして楽しそうでした。

あとはお着替えして、自分が作ったハンバーガーを食べます。ポテトとジュースはお姉さんが準備でした。

ハッピーセットの金額プラス参加費100円でした。

制服撮影

実食!

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

kumanimo

kumanimo

福岡県

夫、長女6歳(幼稚園年長)、次女0歳
グルメ、おでかけ、歌好き、写真好きの兼業ママ。食べログkumanimoで書いてます☆

カテゴリー

最新記事

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング「子育て」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。