あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

ヘアーアレンジやネイルでママになっても美しく!

挑んで参りました!bestbodyjapan 日本大会!

タイトル通り

実は 私 以前にもbestbodyjapan という大会にチャレンジした旨 掲載致しましたが、、

その後 同じ協会の モデル部門

少し前回出た部門よりは 細身でスリムさを競い合う部門に 再度チャレンジ!!しまして 光栄にも予選大会でグランプリをいただき、日本大会への切符をGET!しました。

そして 先月末 挑んで参りました。

会場は

グランドプリンスホテル 飛天の間

会場を 知ってる方は 驚かれます!
、、、が 無知の私は 直前まで 何もわからずいました。ww

直前になって調べると、、まさかのっ!!
FNS歌謡祭をしている会場

その瞬間から

えっ!?私そんな大舞台 立てる?

と急に プレッシャー(T . T)

でも やるしかないっ!!

と旦那と娘にも応援にきてもらいました。

IMG_3236

(私の左横の選手は なんと50歳以上のクラス。年齢重ねてのこのBODY!夢が持てますよね❤︎)

そして 娘の大きな声援

「ママー!!」

舞台上からも その声に癒され 一瞬でも緊張を緩和してもらえたことに 感謝。

 

そして 娘に 頑張ってる姿を見てもらいたい。
とお願いし 協力してくれ 東京まで来てくれた 主人と主人のお姉さまには、本当に心から感謝です。

私が 色々なこと、、資格や 今回の大会
チャレンジするには 個人的な趣味というのは もちろんのこと

少し私なりの考えもあります。

それは
口だけで 頑張れ!のママには なりたくない

頑張れ!に重みを持たせたい。

体現して しめしたい

という 私なりの想いが あるからです。

正直 日本大会に挑むことは 家族に迷惑をかけることもあり、少し迷いました。

申し訳ないな、、と思うことも たくさんありました。

そして 結果は 残念ながら 優勝することも ねらっていた上位をとることもできず 4位に終えました。

IMG_3195

IMG_3234

でも
それでも
今回の舞台をやりきった ことで 少しでも娘に 何かを伝えてあげれたなら、、、と思います。

子育ては 色々です。

十人十色。

こんな ママもいるんだよ。ということを 公ですることで 少しでも 励みになったりすることがあれば 嬉しく思います。

そして 1人じゃなく 家族や 周りに支えてもらいながら 毎日過ごせていることに改めて感謝です。

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。