あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

毎日の暮らしを美しく!整理収納レッスン

【ごちガスト】「食事代が無料になる!」と話題のごちガストに当選!

こんにちは。

いつもあんふぁんWebをご覧くださりありがとうございます。

整理収納アドバイザー鈴木久美子です。

今日は子育て中の皆さんにご紹介したいとってもお得な情報です。

ごちガストとは

子どもがいる皆さんなら1度は行ったことはあるのではないでしょうか?

私もかなりお世話になっているガスト様(ここはあえて様付で呼ばせていただきます)は、

子連れでも気兼ねなく行けるファミリーレストランですし、何と言っても安い!!

さらにはアプリクーポンを利用するととってもお得に食事ができるんです。

今回は、2018年7月19日~9月5日まで開催されているというごちガストについてご紹介します。

ごちガストとは、お会計時になんと20組に1組が無料になるという超お得なイベントなんです。

 

どうやってチャレンジするの?

ごちガストにチャレンジしてみたい、という皆さんは、

① すかいらーくアプリをダウンロードする

② お店で、お会計時にアプリ内にある「ごちガスト」に挑戦券をお店の人に提示する

③ お店の人から、タブレットのようなスロット画面が渡されるので、スタートボタンを押す

④ 当たればその場で本当にお会計なしになる

と、こんな流れになっています。

抽選で無料になるのは最大でも10万円(税込み)までとのことですが、ガストで10万円とは、かなりの団体で宴会をしないとならないですね。。。

さてその結果は

さて、夏休み中の子どもたちをつれてガストにいってきたので、お会計時に挑戦券の画面を提示してチャレンジしました!

スマホの画面を見せて、挑戦したいと伝えると、店員さんがスロット画面が出ているタブレットを出してくれます。

「スタートボタンを押してください」との事。

 

ここは、抽選が大好きな長男に押してもらいました。

「こんなスロット抽選って、当たるとかいいながら、実際には当たらないんじゃない?」と思いながらの

まさか・・・

 

ECBA58F7-5FFC-4A2D-81E3-13EFF7DBB9AD

「当たり!!!」

え!? うそでしょ?

店員さんも無表情で「はい、あたりです」「レシートは不要ですか?」とかいうので、

ここは記念に。。。イヤ、自慢したいため(笑)

「レシートいります!」ともらってきました。

429A0D4C-E350-4594-A0E5-417A1B2ADAF9

みてください。ごち無料と書いてますよ!

こんなレシートは生まれて初めて見ました。

あーケチって安い物ばかり、注文しなければよかった。

とにかく、本当に当たります。

20組に1組ってなかなかない高確率ですよね!!

まとめ

今回は、当選したあまりうれしくてこのお得な情報をご紹介しました!

ごちガストはだれでも簡単に挑戦できるのでチャレンジしてみてください♪

私もきっとこの夏休みまだまだガスト様にお世話になるはずです。

ガストに行く際には、アプリを入れて、スマホをお忘れなく持って行ってくださいね。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 鈴木久美子さん

    2018/7/28

    山岡さん!コメントありがとうございます。私もくじ運はよくないと思いますよ(笑) 子どもにさせてみてはいかがでしょうか??

  • 山岡まゆさん

    2018/7/28

    メイトの山岡です! ガストは月に一回はお世話になってるんですが、知りませんでしたー!!早速行ってみたいですが、くじ運はいい方ではないので…おめでとうございました!!

関連記事

プロフィール

鈴木久美子

鈴木久美子

神奈川県

夫・息子7歳(小2)・娘5歳(年長)
整理収納アドバイザーとして、自宅レッスンや出張整理収納サポートをしています。子どもがいても、狭くても快適で整った暮らしを目指しましょう!

カテゴリー

最新記事

2018年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログランキング「おでかけ」

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。