あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

毎日の暮らしを美しく!整理収納レッスン

この夏、お手軽な冷凍フルーツにハマっています♡

こんにちは
整理収納アドバイザー鈴木久美子です。

毎日暑いですねー!
子ども達は、アイスばかり食べています。
プッチンプリンもヨーグルトも凍らせて食べるのがお気に入りです。

私は、、、、
手軽でアイスよりは身体によさそうな冷凍フルーツにハマっています。

よく買うのはセブンプレミアムの冷凍フルーツ

最近はどこでも冷凍フルーツが手軽に手に入りますよね。

なぜか、今まで冷凍フルーツを買った事がなかった私。。。

ミニストップのハロハロを食べてから、冷凍フルーツって美味しいと目覚めてしまいました。
(ハロハロとは、ソフトクリームの下に冷凍フルーツが入っているコンビニスイーツ)

私が良く購入しているのは、ヨーカドーやセブンイレブンで購入できる、
セブンプレミアムシリーズの冷凍フルーツ。

写真はマンゴーとイチゴですが、ブルーベリーやラズベリーもありますよ!

スムージーにしたりするのも美味しいですが、私は結構そのまま食べています。

アイスよりスッキリしていて、フルーツの栄養も取れそうでお気に入りです♪

忙しい朝食にも

朝食にフルーツを食べるのが良いというのはわかっていますが、
時間がない時や、フルーツが家にない時など冷凍フルーツがあると、
手軽にフルーツがとれるのでうれしいですね。

どれも美味しいのですが、私はとにかくマンゴーにハマっています。

そのままのマンゴーよりも好きです♡

暑い夏、ぜひ冷凍フルーツを毎日の暮らしに取り入れてみて下さいね。

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

鈴木久美子

鈴木久美子

神奈川県

夫、長男9歳(小3)、長女7歳(小1)
整理収納アドバイザーとして、自宅レッスンや出張整理収納サポートをしています。子どもがいても、狭くても快適で整った暮らしを目指しましょう!

カテゴリー

最新記事

2019年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログランキング「料理・グルメ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。