あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

毎日の暮らしを美しく!整理収納レッスン

100均で簡単に自宅をホテル風にランクアップ♡

こんにちは

整理収納アドバイザーの鈴木久美子です。

今日は、100均のキャンドゥで購入した「ルームステッカー」をご紹介します。
たった108円で自宅をホテル風にランクアップしてくれるんですよ!

キャンドゥで購入

高級感のあるメタリックな質感

キャンドドゥの「ルームステッカー」はシルバーのメタリックな質感です。
薄い紙のシールのような感じはなく、光沢感もありしっかりとしたアルミのような素材。

各部屋の扉に貼る商品です。

よく、来客があったときに、「トイレどこ??」と聞かれ、「左側の扉」とか言うのですが、開けるとそこは寝室…。何てこともありますよね。
そんな時にもとっても便利!

扉に貼る時にひと工夫

ステッカーは粘着タイプになっているので、扉にそのまま貼る事もできるのですが、剥がす時に後が残ったりするのが心配ですよね。

そんな時はには、扉に貼る前にひと工夫します。
みなさんおなじみの、マスキングテープを先に扉に貼っておくことで、剥がす際にも跡が残らずスムーズにはがす事ができますよ。

ちょっとホテル風に変身

扉にステッカーを貼る事によって、少しホテルのような高級感が出たような・・・。

そして、何よりお客さまにわかりやすいのがいいですね。

これで108円はお買い得。
よくを言えば、KIDS ROOMをもう1つ付けてほしかったなー。

みなさんもお試し下さいね♡

Instagramはコチラです♡

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

鈴木久美子

鈴木久美子

神奈川県

夫、長男9歳(小3)、長女7歳(小1)
整理収納アドバイザーとして、自宅レッスンや出張整理収納サポートをしています。子どもがいても、狭くても快適で整った暮らしを目指しましょう!

カテゴリー

最新記事

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログランキング「グッズ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。