あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

大好きフットサル&気になったら即行動!

【妊婦生活】ファミリアでマタニティフォト体験

妊婦になりやっておきたい事の1つ。マタニティフォト。

娘の時はスタジオアリスで撮ったのですが、今回は子供服ブランド ファミリアで
マタニティフォトが撮れるということなので参加してきました。

会場は銀座ファミリア本店。
事前にマタニティ登録をしておくと定期的にマタニティイベントの情報がメルマガで届きます。

その中に何ヶ月かに1回ですがマタニティフォトイベントがあります。
人気イベントのようで、募集開始してすぐに満員になるので募集開始時にすぐさま応募し今回ようやく参加できました。

他のマタニティフォトと何が違うかというと、ファミリアの可愛いアイテムをつけて、プロのカメラマンさんが撮影してくれるというもの。

参加費用は3000円。

いざ会場へ。
会場といっても店舗の一角が即席スタジオ。

衣装は自前。
装飾物はいろいろとレンタル可能。ファミリア好きの人にはたまらないようなアイテム満載!!
DSC02129

で、撮影は10分くらい。
たくさんいろんなパターンで撮って頂き、その中から2枚チョイス。
DSC02130
1枚はプリントされフォトケースに入れてもらえるようです。他はデーターで届けられるようです。

ちなみに我が家の写真は、娘とお揃いの洋服で撮りました。
img1520245206317

マタニティ中にやっておきたいことの1つが出来て嬉しかったです。
まだまだやりたいことたくさんありますが、面白いことに2人目の子となるとだいぶ省略系。

1人目の時みたく、ちゃんといろいろ作ってあげなくてはと思いますが、全然出来ていない私でした。

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 庄子知美さん

    2018/3/26

    砂見さん、コメントありがとうございます!! そうなんです。急激に大きくなり歩くのがノロノロ亀さん状態です(笑)残り少しの妊婦生活。楽しみたいと思います。

  • 砂見一美さん

    2018/3/19

    わあ♪素敵な写真!以前お会いした時は全然妊婦さんてわからなかったけど、お腹大きくなりましたね~♪楽しみですね!残りわずかなマタニティ生活を楽しんでください♪

関連記事

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。