あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

大好きフットサル&気になったら即行動!

【気になるアレ!】バルミューダのトースター体験

ここ最近、何が欲しい?といわれると即答のもの。
バルミューダ(BALMUDA)のトースター!!

とは言うものの、実際にどれほどすごいのかを知らず、まだ買えていないトースター。

そりゃ、普通のトースターなら数千円なので壊れたら買おう!と思えますが、私の欲しいトースターは2万円弱。

正直レンジなら安いけど、トースターに2万円弱はすぐには手が出ない。
ただ、本当においしいのならば毎朝パン派の我が家なので買おうと思う。

で、試食体験の出来る所はないかと検索。

<記事が続きます>

キッチンシリーズ製品をすべて体験できるブランドショップ「 BALMUDA The Kitchen 松屋銀座」というのがあるじゃないですか!!

早速行ってみました。

デパートの一角にバルミューダの家電商品がずらり。
しかも、どれも試食体験できるというありがたいブース。

すぐさまに「トーストを食べてみたい」と伝えたら、使い方の説明を聞いて2分半チーン♪
img1520245278684
普段150円くらいでそこらへんで売っている食パンが、こんがりいい色で焼けてきました。

ただ最初にお水を少し入れただけで、他はいつものトースターと変わらぬ作業。

さて、お味は・・・・
パン大好きな私。本当においしいのかな??ぱくり。

外はかりっと、中はしっとり甘くて、何もつけてないけど本来のパンの甘みが。

うん。おいしい!!!

これにチーズをつけたりバターをつけたりすると、さらにおいしいとか!
う~おいしそう!!!

娘も相当気に入ったようで、うちに帰ってきてトースターにそそくさと水を入れようとしているじゃないですか!!

ちょっと待って!うちのトースターに水入れたら壊れるから・・・
わかった。買おうね。毎日おいしいパン食べようね!

と、いう流れになりました。
トースターの隣には炊飯器があったりレンジが合ったり・・・
気になるなぁ・・・・

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。