あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

おしゃれもお出かけも子どもと一緒に楽しむ!

【おでかけ】室内遊園地ファンタジーキッズリゾートがリニューアル!

こんにちは。

もう夏休みも終わりですね。


先日、室内遊園地ファンタジーキッズリゾート(武蔵村山店)へ遊びに行きました。
久しぶりに行きましたが、リニューアルして新アトラクションが登場し
中の様子がかなり変わっていました!

前回のブログはこちら

【おでかけ】雨でもいっぱい遊べる!室内遊園地ファンタジーキッズリゾート

デジタルひろば

『何種類ものARアトラクションで大人も子供も楽しめる!』
のキャッチフレーズ通り、子供たちかなり真剣に楽しんでいました。

デジタルシューティング

デジタルクライミング

デジタルキャッチ

その他にも色々ありましたが、どれもとても反応が良く
デジタルではなく本当にやっているような感覚になれました。

スマートモビリティ

セグウェイ(みたいな乗り物)です。
乗り始め、バランスが取れるまで少し怖がっていましたが、
すぐに感覚を掴んで乗りこなしていました。

体重が20kg以上ないと乗れないので、小さい子は乗れないのが少し残念…
(軽いとうまく反応してくれないみたいです。)

キッズサーキット

前回行ったときスケートリンクがあった場所

このキッズサーキットがありました。

昔よくデパートの屋上とかにあった動物の乗り物みたいですが、少し進化していて
足でアクセルボタンを踏むと進む仕組みになっています。

これは大きい子より小さい子の方が楽しめそうです。
長男(3歳)がかなり乗りまわしていました。

導入店舗が限定!

今ご紹介したのはどれも導入店舗が限定されているそうです。

『デジタルひろば』…船橋店、武蔵村山店
『スマートモビリティ』…港北店、多摩店、武蔵村山店
『キッズサーキット』…店舗によって乗り物が異なる


武蔵村山店はどれも導入していますので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね♪

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

重森華子

重森華子

東京都

夫、長女8歳(小2)、次女4歳(幼稚園年中)、長男3歳(幼稚園プレ)
おしゃれ、おそろ・リンクコーデ大好き!家にいるなんてもったいない!お出かけ大好き家族。ハンドメイド、お菓子作り…好きなことはやりたい時にやるのが一番!

カテゴリー

最新記事

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング「おでかけ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。