あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

おしゃれもお出かけも子どもと一緒に楽しむ!

【タカハシ】レジャー必須の熱中症対策アイテム!スイムハットが格安♪

こんにちは。

洋服、雑貨など色々な商品が激安で買える
《タカハシ - everyday low price》
みなさん知っていますか?

今回はそのタカハシで格安ゲットした、これからの夏に海や川へ行く際の必須アイテムをご紹介します。

スイムハット

SWIM HAT (スイムハット) ¥555+税

暑い夏、
海・川・プール・BBQなどのレジャーで必ず身につけたいのが帽子ですよね!

このスイムハット(サーフハットとも言います)は、見ての通りサファリハット(アドベンチャーハット)のような形で、
広めのツバが360度ぐるっと付いています。
顔も首もしっかり日差しをカットしてくれそうです。
ラッシュガードみたいな生地なので
かぶったまま水遊びをして濡れても大丈夫です。


サイズはS(50〜54cm)とM(54〜58cm)

スイムキャップかスイムハットか

ちなみに、わが家が今まで使っていた帽子はコレです。

スイムキャップ

前にツバ、後ろに日よけがついたもので水泳帽に近い感じです。
このスイムキャップだとゴーグルもできるので、泳いだり潜ったりしたい子には◎
でも普段(陸)ではさすがに使えませんよね。笑


スイムハットはおしゃれなデザインなので、普段(陸)でもOK♪
この帽子1つで水陸兼用できるとわざわざかぶり変えなくて済むので楽チンです。
BBQなどで暑いときは、わざと少し濡らしてかぶると熱中症予防にもなりそうですよね。

また、あごの紐が付いていて調節できるのも便利です。

洋服にも◎

水着にも◎

そして一番の魅力はお値段です。
このスイムハットもスイムキャップも、どこのお店でも大体1500円前後しますが、タカハシだと税込み600円!
かなり安くてお得ですよね〜♪


これから始まる猛暑の中、遊ぶときに重宝するスイムハット。
必須アイテムになること間違いなしだと思います!
今ならまだ色(柄)もサイズも揃っていると思うので、気になる方はぜひお店に行ってみてください。

《タカハシ - everyday low price》

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

重森華子

重森華子

東京都

夫、長女8歳(小2)、次女4歳(幼稚園年中)、長男3歳(幼稚園プレ)
おしゃれ、おそろ・リンクコーデ大好き!家にいるなんてもったいない!お出かけ大好き家族。ハンドメイド、お菓子作り…好きなことはやりたい時にやるのが一番!

カテゴリー

最新記事

2019年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログランキング「グッズ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。