あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

おもちゃコンサルタントのおもちゃ箱

七五三早撮りがお得!ディズニーキャラクターの着物新登場!スタジオアリス

こんにちは!
おもちゃコンサルタントの神山です。


ディズニープリンセスの中でラプンツェルが大好きな娘。
毎日「ラプンツェルと同じ髪の毛の長さになったかな?」と言っているので
七五三が終わったら切りたいなぁと思っている私はどうやって美容院に行かせようか悩み中です^^;

そんな中、スタジオアリスでディズニーキャラクターの着物で撮影ができる
という娘にぴったりな情報を発見!

ちょうど夏休み中に七五三の撮影をしたいなぁ…と思っていたので
早速行ってきました!

キャラクターをイメージしながらも和モダンなデザインが素敵!

ディズニーキャラクターの和装は
*ミッキーマウス(衣装サイズ110cm)
*ミニーマウス(衣装サイズ100cm)
*ラプンツェル(衣装サイズ120〜130cm)
全3種
(イメージは下の台紙画像をご覧ください!)


娘は7歳のお祝いなのでちょうどラプンツェルのサイズ!


ラプンツェルの和装は紫色がベースでランタンをイメージするふんわりとしたデザインでとっても素敵!
髪型は和服ですが洋装アレンジもOKなので、より一層ラプンツェルになりきり!!
娘は髪の毛が少ないのですがそんな心配も無用!プロの手で大変身しました!

※特別に許可をいただいて、店内の静止画撮影をさせていただきました。

数ある和装の中からすぐにラプンツェルのお着物を発見した娘

専用背景でラプンツェルの世界に飛び込んだよう…❤︎小物も全て紫で可愛い!

素敵な写真ばかりで選ぶのが大変でした

七五三撮影は早撮りがお得!

8月31日までに七五三撮影をすると、特典がいっぱい!

撮影とお参りを1日で済ませるのは大変ですよね。。。
8月中に撮影をして、秋にゆっくりお参り(衣装レンタルOK)すれば
どちらも余裕を持って過ごせるのでオススメです!!

ちなみに、、、夏の撮影で気になるお肌の色。
こんがり焼けたお肌で撮るの??と心配されている方もいらっしゃると思いますが
スタジオアリスではお肌の色を画像調整で変えることができるんです!
(別途料金がかかります)
また、抜けてしまった歯を画像上で入れることもできるそうです。
気になる方は是非ご利用の店舗に相談されてみてくださいね♪



9月にはキャラクターも増えるようなのでディズニーキャラクターの和装
ぜひチェックしてみてくださいね^^

和風のディズニー柄台紙も販売されていました

ミッキー&ミニーの和装もとっても可愛い!!

スタジオアリス

おまけ★キッズカメラマンになって家族を撮影できちゃう

スタジオアリスではキッズカメラマンになって撮影することができました。
お恥ずかしながら私も娘に撮影してもらいましたが、カメラマンが娘だと緊張しないので
自然な顔になった気がします。
普段パパとママ二人で撮ることって少ないと思うので、スタジオアリスで撮影した際は
是非キッズカメラマンのお子さんに撮影してもらってくださいね❤︎
良い記念になりますよ〜♪(予約不要、当日参加OK、無料です)

撮影中の娘。ちなみに娘はラプンツェルのドレスバージョンでも撮影しました(笑)

撮影終了後にはキッズカメラマン認定証がもらえます

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。