あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

働くママの奮闘記!息子はラグビー奮闘中

日本初上陸!フローズンヨーグルト『ラオラオ』/大人の美術鑑賞

先日、大阪梅田に日本初上陸!しました

スペインのフローズンヨーグルト店

llao llao.(ラオラオ)』へ行ってきました!

image

場所は、梅田のホワイティにあります。

(HFP FIVE地下入口の向かいです)

メニューはカップ(スモール 450円/ミディアム 590円/ラージ 790円)から選び、好みのフルーツやチョコ、クランチをオーダーしてオリジナルのフローズンヨーグルトにします。
またSANUM(サヌム)(790円)と言われるフローズンヨーグルトに3層になった季節のフルーツやソースやシリアル・クランチを組み合わせたものも有りました。フローズンヨーグルトパフェといった感じでした。

今回はスモールカップに、マンゴーソース、ベリーソース、ホワイトチョコソースをON!!

image

サッパリしたアイスに、フルーツの酸味、ホワイトチョコの甘さが加わってとっても美味しかったです(^^)

だんだん熱くなってきたので、冷たい食べ物が美味しくなってきますよね。

サッパリしたフローズンヨーグルト、日本初上陸のお店!

大阪に出てきた際は食べてみる価値、あると思いますよ(^^)

食べログ 『llao llao』

 

**********

仕事の勉強として初めて大阪市立東洋陶磁美術館に行ってきました。

中之島の公会堂の向いにあり、ロケーションも素敵でした!

今回の目的は7月末まで開催されている

『宮川香山』の特別展!!

image

美術に全く興味のない私ですが、素直に感動しました!!☆

ただ壺に絵が描いてあるのではなく、立体的に作られ、色付けされているんです。

興味のある方は機会があれば行ってみてください(^^)

 

大阪市立東洋陶磁美術館の横にあるGARB weeks (ガーブウィークス)

というカフェ、とってもオススメですよ!

ロケーションもお料理もGood!!

子連れでも行けるのでぜひ(^^)

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。