あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

ママも楽しもう♪食べる工作パンおやつ

もう食べた?セブンイレブンのティラミス氷&ピーチヨーグルト味氷。

蒸し暑い日も増えてきて 冷たいスイーツが恋しい今日この頃。

今日はセブンイレブンで買えるオススメアイスのご紹介です。

 

まずはこちら「ティラミス氷」

かなり話題になってるので既に食べられた方も多いかな。

FullSizeRender (30)

 

ティラミスのかき氷って?

気になる食感ですが、きめ細かな氷の粒で

ロッテのアイス「爽」のような食感ですね。

FullSizeRender (29)

「爽」のようにバニラの風味ではなくクリーミーなミルク風味。

 

 

FullSizeRender (27)

中にはコーヒーソースが。

ガリガリ君でおなじみの赤城乳業とのコラボ商品なんですね。

「ティラミス氷」 名前負けしてません。気に入りました♪

ミルキーなのにさっぱり食べられて これからの暑い季節にピッタリです。

148kcalと低カロリーなのも嬉しいですね。

 

 

そしてこちら同じシリーズで「ピーチヨーグルト味氷」

FullSizeRender (26)

こちら近所のセブンイレブン店頭で試食販売してたんですが

試食して即買いでした。

 

 

なめらかなピーチ果肉入りフローズンヨーグルト。

IMG_9820

味はネーミングから想像できる通りですが

ティラミス氷同様。このなめらかさはやっぱり心地いい。185kcal。

目新しさからいったらまずはティラミス氷かな。

 

 

そして、こちらちょっと前に大人買いしたセブンイレブンで買えるコールドストーンシリーズ。

左から

FullSizeRender (9)

「チーズケーキファンタジー」

「スイート ホワイト チョコベリー」

「アップルパイ ア ラ  コールドストーン」

 

 

中でもおすすめはこちら。

IMG_8392

「アップルパイ ア ラ  コールドストーン」

外のパリパリチョコと中のフルーティーなアップル果肉&キャラメルソース。

ほんのりシナモンの風味も合わさって 一緒に食べるとまさのアップルパイ♪

これは新鮮でした。完成度の高さが際立ってます。

商品名に「コールドストーン」が入ってるだけあって自信を感じさせる一品。

 

ピンク色のチーズケーキファンタジーは想像通りの味で省略。

中に程よい酸味のベリーがごろごろ。さっぱり食べたい方に。

 

最後に「スイート ホワイト チョコベリー」

IMG_8393

これは女子の好みどストライク系。

ミルキーなホワイトチョコに香ばしいナッツがザクザク。そしてフルーティーな苺果肉。

コーティングのホワイトチョコとは別に中にもホワイトチョコチップ♪

最後の方にキャラメルソースも。

満足度の高い一品。

 

また食べたいのは 好みの詰まった「スイート ホワイト チョコベリー」

一度食べておきたいのは 目新しく完成度が高い「アップルパイ ア ラ  コールドストーン」

といった感じでしょうか。

 

自分へのご褒美に♪ちょっと一息。

リッチなアイスも 旦那の飲み代に比べたらかわいいもんです(。-∀-)

 

個人的な感覚満載のセブンイレブンアイスレポでした。

アイスは一日一つまで♪

FullSizeRender (31)

ではまた。

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。