あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

体育会系ママしまかおの美ボディへの珍道中

あんふぁんメイト卒業!2年間ありがとうございました。

私のあんふぁんブログ最後の投稿です。
娘の卒園に伴い、私もあんふぁんメイトを卒業する運びとなりました(ノД`)・゜・。
2年間ありがとうございました。

 

約2年前、あんふぁん本誌の方で募集を知ったんだっけな?(忘れた・・・←)
元々学生の頃から日記、ブログと書き続けており、文章を書くのが好きだったこと、あんふぁんメイトになったら毎月読んでいるあんふぁんに娘が載れるかもという淡い期待w、物事を発信する事が好きだったこと等からあんふぁんメイトに応募しました。
すごい魅力的な文章を書いていたどなたかの体験談で「一度あんふぁんメイトに落ちて翌年受かった・・・」と書いており、こんな面白いブログを書く方でも落ちるのかーと、正直受かると思っておらず合格のメールが来た時びっくりしたのを覚えています。

 

正直あんふぁんメイトになり、書き綴りたい事、半分も書けませんでした。
そこが一番の心残りかな。
タイムマネジメントは永遠の課題だね。。

1年目からそんな調子だったので2期継続できるとは思わず更に感謝の気持ちでいっぱい。
特に年長下半期は本当に時間が取れず・・・本当に悔しい・・・(編集部の方すみません・・・m(__)m)

そんな中でも私だけだけど念願のあんふぁんに載る事が出来たり(娘は夢果たせず・・・!残念!!!)、座談会等で他のメイトさんと交流を深める事が出来たり、本当にあんふぁんメイトになって良かったなーと思っています。
この2年間は大切な思い出です☆

1506397923867

(紙面に載せていただいた時の座談会にて!)

 

 

これから娘が小学生になったら時間はどのくらい作れるのかな??
全く未知数ですが、書き綴る事は続けていきたいので自分のアカウントで、あんふぁんブログで書けなかった事や、あんふぁんブログで書いた記事を詳しくリライトしたりしていこうかなーと思っています。

以前はアメブロでブログをやっていましたが、これを機にお引越しをしようと思います。

旧ブログ:水木香『喋ったり踊ったり走ったり。』

新ブログ:ママだって旅ガール!(仮)

とは言え、アカウントを取得しただけの状態で、GW明けまでには本格的に運用をしたいなーというひっそりとした弱気な目標。。。笑
(なのでアメブロのリンクも念のため貼っておきますw)

 

2年間本当にありがとうございました!!!
そしてこれ以降は新ブログへ・・・誰か遊びに来てくれると嬉しいです♡(切実)

DSC09986

 

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。