あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

3児ママのお洒落な美食卓

卒園式と最後のあんふぁん

いよいよ3月31日☆

年度末ですね。元銀行員としては年末に続き一番忙しい日なので、
いつもワタワタそして翌日の新年度に迎える気持ちが強くなる1日。

そしてあんふぁんメイトとしても最後の1日。
3人の子供(ここ最近は、息子の成長ぶりに)
ゆっくり書きたいことも書けない毎日でご迷惑ばかりおかけしてしまいました。

もっともっと書きたい事ママらしく伝えたい事があったのにとても残念です。

けれど、1年前にこのきっかけを頂いて人に伝える事の難しさと
自分自身も物への目線がまた1つ変わったように思いました。

これからも色々な形で…発信できたらと思いながら、子供と一緒に少しずつ成長できたらとおもっています。

DSC_2105

そして、この春、卒園した次女ちゃん。

BeautyPlus_20170316095152_save

こぶしの花咲く快晴のお天気の下。

DSC_2098  DSC_2091

主人と私と一緒に手を繋ぎ最後の登園。

今年は、お着物に袖を通すママが多いと伺い、私も久々にお着物に袖を通しました。

BeautyPlus_20170316203747_save

次女にとっては2歳違いの姉が既にお世話になっていたので、
ほぼ産まれた時から通っていた幼稚園。
先生方からとても可愛がってもらい自分の自宅のように楽しく毎日通ってくれました。この笑顔を作ってくれたのは間違えなく、先生のご指導があってこそ。

BeautyPlus_20170316202622_save

小規模な幼稚園だったからこそ、1人1人に愛情を注いで下さいました。

そんな幼稚園を卒業しいよいよ来月から新一年生へ。
幼稚園のようににこにこ楽しくかよって欲しいと思います。

最後に、不定期ながらも此方もご覧になって下さりました皆さま。
本当に有難うございました。

BeautyPlus_20170316201532_save

今はインスタグラムやFB等もでもご縁が繋がる時代、
こちらでは最後の更新になりますが、

これからも色々な事を発信できましたらと思っておりますので
宜しくお願い致します。

インスタグラム ☆ saito.yukari
FB ☆ 齋藤紫

関連キーワード

関連記事

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。